競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

愛知杯 2020 ざっくり展開予想動画!

time 2020/01/17

愛知杯 2020 ざっくり展開予想動画!

愛知杯2020のざっくり展開予想動画!

 今年の愛知杯は中京ではなく小倉の2000m戦なのでご注意を。…中京2000のほうが予想的には得意なんだよなあ…。まあ仕方ない。雨が少し不利そうな予報なので良~稍重ぐらいを想定してます。

 展開予想としてはリリックドラマ陣営が自分の競馬をと言っているのでおそらくこれがハナを主張。これに対して内のサヴォワールエメもある程度抵抗するかなとは思うが最終的にはリリックかな。外からサラキアがどういう競馬をするのか?というのも難しいところで、前半はある程度流れる可能性は高くなったと思う。この時期の小倉の馬場って実際走ってみないとわからないことが多いからね。一応想定としては標準馬場ぐらいで59-59.8ぐらいで58秒台までは考えているけど1:59.0をベースに。少しハイペース寄りに流れるとみているけど、まあ難しいところやね。

sponsored link

1月から絶好調!
昨年から追いかけてきましたがさすがですね!
今月はメインレースの的中実績がかなり上がっています!
独自で的中結果をまとめてみたのでご覧ください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでで開催された4重賞全てを獲っているのもそうですが、
軒並み回収率1000%超なのも驚異的ですよね!?
ここは先月のメインレースの的中も凄かったんですよ!
こちらの結果もまとめてみたのでご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


波乱の結果になった朝日杯や有馬記念を筆頭に10鞍的中!
多くても3連単20点で獲ってしまうのですから言葉が見つかりません・・・
神技と言っても差し支えはないでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなここでは毎週無料予想を配信しており無料でここの実力を
実感することができます!
今週は日経新春杯の無料予想を中心に配信するとのこと。
まずは無料予想から覗いてみてください!
日経新春杯の無料予想を受け取る!
無料メール登録だけでOK!登録後は毎週無料予想を受け取れます!


何悪。分析note2023



Links

%d