競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

この3連休は”大原ステークス”でキッチリ儲けてしまいましょう

time 2019/10/13

この3連休、ゼッタイに儲けて終わりたいという方にぜひお伝えしたい情報です↓

OASISさんという、ちょっと変わったサイトがありまして。顧客第一主義を貫き独自路線をひた走ってます。


G1ウィークにも関わらず、今週はなんと月曜日の京都10R大原S特集。。「大原Sの予想が最も自信がある!」とのことで秋華賞はスルー。


「それではプロモーション難しいですよ」と私は止めたのですが、、 「飽くまでもお客様に自信のある買い目を届けて儲けてもらうため」と突っぱねられました、、。
でもそれも真理。そういうサイトが一つくらいあってもよいですよね。
www.successoasis.net

これ、よほど自信あるんだと思いますよ、、わざわざ大原ステークスを選んできたので、、

よほど有力な情報でも掴んだのではないでしょうか、、

まあレースの大小関係なく、より儲けられる情報の方が価値があります!

もしも秋華賞で負けた場合、取り返せますしね!

 

何悪。分析note2023



Links

%d