競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

札幌記念 2019 ざっくり展開予想動画!

time 2019/08/16

札幌記念 2019 ざっくり展開予想動画!

札幌記念2019のざっくり展開予想動画!

 というわけで久々に展開予想動画を。基本的には毎週したいんですけどね…まあ秋開催になればほぼ毎週やると思います。

 枠的にクロコスミアが大外というのがちょっとね。内枠なら面白いと思っていたんだが、これでなかなか自分の競馬を展開する、内目で我慢するという競馬が難しくなった。ブラストワンピースの内枠が吉と出るかどうか。フィエールマンやワグネリアンが3~4角で勝負を仕掛けてくれればブラストにとってはお誂え向きの展開にはなると思うし、今の札幌の馬場は合うと思うからなあ。

 ワグネリアンは力の要る札幌の馬場で分散する中で3~4角外になった時にどうか?という不安はある。基礎スピード面も未知数だし59.5-59.5ぐらいの平均になった時に?という感じ。まあロードヴァンドールやエイシンティンクルだとある程度は引っ張りそうな感じはするんだけどペースがちょっと読みにくい一戦ではあるかな。台風の影響がどの程度出てくるか、各騎手の意識も含めて最終的に判断したい。結構難しいレースだと思う。

PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)

何悪。分析note2023



Links

%d