競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中京記念2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/07/19

中京記念2019のざっくり展開予想動画!

 というわけで中京記念の展開予想動画です。ちょっとバタバタしてましていつもより更新が少し遅くなりました。

 中京は金曜正午の段階で不良馬場。ただ土日はそこまで降らないとの予報(あてにはならんけどね…)なので、おそらくある程度は回復しそう。それと、先週でも雨がかなり降った日曜でもそこまで悪化していなかったし、土曜は軽かった。この感じだと最終週で不良だからというイメージで入ると結構危険かもしれない。土曜の芝をまずしっかりと観察しつつ、日曜でどの程度回復するか…その馬場の変遷と騎手の意識の差が生まれる可能性は十分に高いだろうと。なのである程度器用にギアの上げ下げができる馬を狙いたいかな。その点では動画でも触れているけど面白い馬も何頭かいる。前目である程度一足を使える馬が今回は注目かな。

 枠的に見てプリモシーンは悪くはない枠。今はある程度ハイでも問題ないが、持ち味はロングスプリント能力の高さにあるので渋るのはあまり好ましくないとは思っている。適性的には微妙だが実力的には最上位…この辺をどう考えるか。狙いたかったキャンベルジュニアは大外枠を引いてしまった…まあ馬場が微妙な中で先行争いがそこまで激化せず上手く2列目、好位の中目のスペースを確保できればなあとは思う。クリノガウディーなんかは内枠を引けたのはいいと思うし、馬場も渋った状態で各騎手の意識が下がったほうが器用さを活かせるんじゃないかなと。



【NEW!重賞連続的中】夏競馬強いとこ見つけました!
先週も1&9人気のダブルマイマイで3連単的中!
1点1000円の9点での3連単的中→→【函館記念的中!】
━━━━━━━━━━━
【Gプレミオ】 函館記念/9点/1点1000円
3連単52万1400円!
1着マイスタイル 2着マイネルファンロン 3着ステイフーリッシュ 1→9→3人気
ダブルマイマイの逃げ切り、展開を読んでたんですね?!
もう1週前は・・・・・
【Gプレミオ】 七夕賞/16点/1点400円
3連単68万9160円!
1着ミッキースワロ 2着クレッシェンドラヴ 3着ロードヴァンドール
3→2→12人気 ロードヴァンドール好走はなかなか見抜けませんよね?!
━━━━━━━━━━━
そんな新星予想さんのおすすめはコチラ↓
〇重賞厳選無料買い目 〇連続的中の【Gプレミオ】
詳細は無料メルマガ登録後TOPページから確認できます。
はじめての方はまずは・・・「中京記念」厳選買い目から無料で実力チェックへ



無料メルマガ登録しておくと前日夜22時頃確認できるのでお早目のエントリーがおすすめです。中京記念はキャンベルジュニア、エントシャイデンなどなど7~12番あたりのどの馬を入れてくるかそこも気になりますね。

何悪。分析note2023



Links

%d