競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

天皇賞春 2018 展開予想と出走予定馬の寸評動画!(風邪気味)

time 2018/04/28

2018天皇賞春の展開予想動画

天皇賞春の【うまコラボ指数】を見るにはコチラ↓
https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3581

というわけで天皇賞春の展開予想動画をyoutubeにアップロードしました。ただ風邪で少々のどの方がよくない状態でしたので、もしかしたらお聞き苦しいところもあるかもしれません。ご容赦ください。

今回は結構荒れそうな枠の並びではあるんだよなあ。シンプルにゲートがあまりよくない差し馬が外に偏ったイメージで、内に先行勢が多い。それにクリンチャーがこの位置を取れているのかどうかは正直疑問がある。3~4角の立ち回りが重要な一戦になりやすい天皇賞春だけど、恐らく今回もそこまでのポジション取りがカギ。ルメールやミルコがどこかで動くかもしれんし。トーセンバジルはある程度前をとってくるかもだけど枠がなあ…。ということで、あとは展開動画内でしゃべってますのでよろしくお願いします。

PR【 春だよ!春! 天皇賞・春 の季節がやってきた~! 】

先日、こっそり友人から教えてもらって指数サイトを覗くようになったんです。
そしたら的中率が上がる上がる!!嘘じゃないんです!!本当です!!
ここの指数は、ここでしか出せません。異次元データとも言われています。
指数30以下赤文字には要チェックですよ~!
うまコラボの指数を元に自分の予想を更にプラスし、今週は天皇賞・春ということで予想を開花させましょう~(*^▽^*)
天皇賞・春の予想をチェック

第157回 天皇賞・春 (GⅠ)
4歳以上オープン (芝3,200m)
いよいよ開幕。
今年も熱いメンバーが集結しました!
やはり注目が集まるのは・・・
シュヴァルグラン、クリンチャー、レインボーライン、ガンコの4頭でしょうかね~。

シュヴァルグラン
前走の大阪杯は13着という結果で終わってしまいましたね…。
叩き2戦目なので問題なく好走してくれるはず!
G1馬は1頭だけなので頑張ってほしいですね。

クリンチャー
今年の京都記念でダービー馬レイデオロを倒した強者。
満点の追い切りができたと調教師さんが太鼓判を押しているので期待できるんでは?
当日の馬場状態が鍵。

レインボーライン
前走の阪神大賞典のように4コーナーからスッと飛び出してくれれば可能性大。
ステイゴールド産駒は雨に強いので稍重以上であれば狙い目。
チャンスレースです。

ガンコ
明らかに馬格が変わり楽しみになってきました。
このメンバー構成なら十分いける。
春天勝って良い結果を残してほしいです。

うまコラボの昨年の天皇賞・春指数結果はこちらです。

昨年も一昨年も、指数上位馬3頭の内、必ず2頭が絡んでいたんです。
ってことはですよ?
複勝の勝率はグーンと上がりますよね!うまくいけばワイド馬単馬連的中
いいこと尽くしの週末を過ごせちゃいますね^^

うまコラボ複勝率が本当に素晴らしい!
90%超えは当たり前!100%の日が続出!
これは、、、! 1歩勝利の道へ進めますね~。
私は暫くは複勝に賭けて遊んでみる事にします☆★
当たり癖をつけないといけないですからね!!!!!
いつも大穴狙いなのでたまには地道にコツコツも有りですね!

日曜日には、うまコラボの運営者の北条氏がブログで予想をアップしていますよー!
是非、参考にしてみて下さいね。

まずはお試しで無料登録してみませんか?
コチラ

何悪。分析note2023



Links

%d