競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

ユニコーンステークス 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/06/14

ユニコーンステークス2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎ヴァニラアイス
…坂路は動く馬の印象ではあるが、馬なりで前肢を大きく動かしパワフル、ラストも馬なりで余裕たっぷりに13.3-12.4とまずまずの加速度。動きの迫力も含めて気配が良かった。

◎ザディファレンス
…全体でまずまずの時計、外を回してコーナーで早めのラップからラストまで減速せずにくらいついてきた。併走馬には少し見劣ったしやや硬めのフットワークではあったがそれでも最後までピッチを落とさず踏ん張れていて好感。良いんじゃないかな。

◎ダンツキャッスル
…最後はかなり一杯に追われていたが、それでも四肢の捌きが素軽くしっかりと推進できていたのは好印象。終い重点ではあるものの11.7はこの馬としてはかなり出してきたと思うし不気味やね。

◎ノーヴァレンダ
…これまで終い重点で野追い切りが多かったが外目を通して全体で出しながらL1まで11.5とかなり伸ばしてきた。最後までピッチを落とさず駆け抜けているし、軽い藤懸ではあるにせよこれならという動きと時計。

微妙な馬たち

△デアフルーグ
…う~ん…鞍上のどうした?って気持ちが伝わってくる走り。途中からめいっぱい追われているんだけどついていけず、ラストも少し推進力を欠く感じで少し減速している。ラップ的にはそんなに悪いわけではないがこの馬は坂路でかなり走る馬だからここ2走からみるとかなり物足りない。微妙なところやね。

コラボ指数で39万の3連単的中!
指数を参考にするだけで月給分獲得!!「うまとみらいと」


うまとみらいとの人気コンテンツ「コラボ指数」
毎週週末に、好走期待度をわかりやすく指数で公開してくれるのですが
マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そして東京11RエプソムC(G3)では(指数8/1位)の04ソーグリッタリングを参考にワイドで自分の推し馬に流して的中しました!自分の買い目の参考にもなるので最高です!



9,000円→45,000円になりました!サラキア頑張ったー!このお金が焼肉で消えたのは内緒です笑
「コラボ指数」は毎週土日前半1~6Rとメイン重賞無料配信。その他重賞は指数1位無料公開!
今週は「函館スプリントS(G3)」無料提供!ユニコーンSは指数1位無料提供。指数を参考にするだけで39万馬券的中なら今週もしっかり参考にさせてもらいますよ!
無料で函館スプリントS週の重賞1位馬と前半1から6レースのコラボ指数を見る!
確認メールきたらクリックしてログインするだけです。

何悪。分析note2023



Links

%d