競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

安田記念 2019 ざっくり展開予想動画+少し言いたいこと

time 2019/05/31

安田記念 2019 ざっくり展開予想動画+少し言いたいこと

 

 というわけで、安田記念のざっくり展開予想動画なんですが、その前に例の件に対しての言いたいことを少し。まあ悪い奴らには何を言っても仕方がないので、因果応報を受け入れてもらうしかない。

 ただ、競馬ファンに伝えたいのは絶対に儲かるなんてことはない。競馬の日々の変化、日進月歩をいかに理解していけるか。そこに自分は全力を注いでいるわけです。当たらない時もスランプの時もある。当たるときもあるけど一喜一憂しすぎず、全体像を把握していけるように努力していく。その姿勢が競馬youtuberであれ、ブロガーであれ必要だと思います。その辺をもうちょっと見極めてもらいたいなと切に願います。自分としてはとにかく今の競馬を理解して、分析して、いかに伝えるか。当たる当たらないも大事だけど、いかにみんなが腑に落ちるか。ここを重視しています。だから回顧や分析が中心なんですね。もちろんやるからには当てたいけども、その姿勢を分かってもらえたらありがたいですね。

 展開予想は豊の出方が鍵やなあ…。アエロリットはゲート・二の足がそんなに速くないからぽんと出てすっとハナという可能性は低いと思うし。ダノンプレミアムはギアチェンジの性能が現役屈指だがこれが分散されたときにどうか。総合的にはアーモンドアイとも思うが、外枠で淡々とで届き切るかどうか。本命候補はまだ完全には決まっていないけど、多分アーモンドでもダノンでもないと思います。

鳴尾記念をコラボ指数で攻略ー
馬柱付きでとても見やすく買うべき馬がすぐ見つかるコラボ指数。
宝塚記念のステップレースに位置付けられている鳴尾記念もコラボ指数で当てましょう!
コチラが昨年の成績です。
ーーーーーーーーーーーーーー
18年3連単5,690円
1着4人気指数1位ストロングタイタン
2着1人気指数2位トリオンフ
3着2人気指数5位トリコロールブルー
ーーーーーーーーーーーーーー
コチラ去年配信された指数↓↓


使い方にもよりますが例えば僕なら信頼できる外国人騎手の指数1,2位馬から3,4,5位に3連単2頭軸マルチを買うでしょうね。そうすれば1,800円投資で5,960円配当。
回収率は331%。そんなに頭を使わずにこうやって馬券がとれちゃうんです!
無料会員になると1~6Rは全競馬場の指数が見れます。
また重賞も1位の馬は無料で閲覧可。安田記念と鳴尾記念は必見ですね!
(コラボ指数を見るにはコチラから)
メール送信後確認メールきたらクリックしてログインし情報チェックです。

何悪。分析note2023



Links

%d