競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

オークス 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/05/16

オークス 2019 追い切り・調教評価一覧

オークス2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎ウィクトーリア
… コントロールしながら入ってきて、直線ではブレーキを外しながら力強いフットワークに変わって反応、鋭く抜け出したししっかりと加速ラップを刻んできている。良い気配。

◎クロノジェネシス
… 中間にハードに追われているわけではないが、馬なりで抑えながらブレーキをかけていても明確に加速できているし、フットワークの切れもあったのでそのへんは良い。状態は良いと思うが折り合い面を考えると少し前向きだったのをどう取るかやね。

◎コントラチェック
… 楽な感じで入ってきて直線で前の併走馬を相手に馬なりで楽に並びかけてきた。フットワークも軽快だし馬の方も余分な力を入れていない感じ。良い出来なんじゃないかな。

◎ダノンファンタジー
… 抑えは利いていたが馬が走りたいという気持ちを見せてリズミカルにパワフルに駆け上がっていった。減速ラップだが抑えていたのが大きいし、動きは目だったと思う。1週前にしっかりと時計も出しているのでこれで良いと思う。

◎フェアリーポルカ
…ピッチよく小気味よい走りで最後は結構目立つ加速ラップとなった。少し中目を通していたので直線まで余裕もあったと思うが、それでもこのラップはこの馬としてもかなり上げてきているし軽めでやれている、後肢の運びは大きかったと思う。良いんじゃないかな。

微妙な馬たち

今回はいませんでした


―――――――――――――――――――――――――

桜花賞馬グランアレグリア不在でも混戦ではない!

≪今年のオークスも我々にお任せください!≫

―――――――――――――――――――――――――

【$$$】オークスは現在7年連続的中【$$$】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年 ◎ミッキークイーン 2万0150円的中
2013年 ◎デニムアンドルビー1万5610円的中
2016年 ◎シンハライト     5790円的中
2017年 ◎アドマイヤミヤビ   4600円的中
2017年 ◎アーモンドアイ    3360円的中
2014年 ◎ハープスター     1530円的中
2012年 ◎ヴィルシーナ      820円的中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

グランアレグリア不在でも混戦にあらず!

すでに狙いは『3頭』まで絞れている!今すぐ無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【先週も】狙って獲ったぞ!10万馬券
―――――――――――――――――――――――――
毎週毎週とにかく当たっています!4月以降だけでも!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■4月21日京都 3R 16万0540円【的中】
■4月28日東京12R 13万3010円【的中】
■5月11日新潟11R 10万8770円【的中】
■4月 7日中山12R  7万7040円【的中】
■5月 5日京都12R  4万5830円【的中】
■4月21日福島 5R  3万5730円【的中】
■4月 7日阪神10R  2万8560円【的中】
■4月 7日福島 8R  2万7900円【的中】
■5月 5日京都 6R  2万6190円【的中】
■4月20日福島 6R  2万3050円【的中】
■5月 4日新潟10R  2万2710円【的中】
■4月14日中山 8R  2万2180円【的中】
■4月 7日中山 4R  2万2070円【的中】
■4月28日東京 3R  2万1040円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(200倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年も桜花賞前から「ココ勝負」の勝負話を入手済み!

―――――――――――――――――――――――――

 ≪今年のオークスも我々にお任せください!≫
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オークスの『絞りに絞った3頭』今すぐ教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



何悪。分析note2023



Links

%d