競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

函館スプリントステークス 2018 追い切り・調教評価:ダイアナヘイロー、最後まで前肢を鋭く伸ばして踏ん張り好時計!

time 2018/06/14

2018函館スプリントステークスの追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ダイアナヘイロー

全体でかなり出してきたうえで最後までラップを落とさず。鞭も入っていたが前肢の伸びもあったし出し方が鋭かったのも好感かな。良い動き。

良かった馬

◎ティーハーフ
…あまりいい馬がいないので何ともだが終い重点とは言えしっかりと3Fで40.6と遅い流れから12.6まで加速出来ているのは良い。鞍上も軽い国分優だしこれでどこまで評価できるかは何ともだが力の要る馬場の中で一定以上の走りはしてきたんじゃないかな。

◎ノボバカラ
…14日には良馬場になっていたのでこれをどこまで、というのはあるがスピードに乗ってからの迫力はあったかな。動き自体は良かったと思う。

◎ラインスピリット
…完全に終い重点だがある程度力が要る馬場の中でしっかりと反応して前肢の力強さを見せてきたのは好感だし加速度も高い。終い重点が顕著なのでそこは割り引くにせよ、良い反応だった。

微妙な馬

△セイウンコウセイ
…ん~時計が掛かっていたのでラップ自体はまずまずなんだけど…函館のチップコースはかなりコーナーが急だからってのもあるかもだが、右手前のまま走り切ってしまって追われてからも反応がいまいち。口向きの悪いところも見せていてその辺で良い印象ではないかな。

―――――――――――――――――――――――――
先週のエプソムCも完璧に仕留めた!
2万8020円・6380円・2240円【完全的中】
―――――――――――――――――――――――――

【!】この春のGIも絶好調【!】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【NHKマイルC】 2万1840円的中
【ヴィクトリアM】 8850円的中
【オークス】3360円的中
【日本ダービー】7950円的中
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
―――――――――――――――――――――――――

今週も絶対にお見逃しなく!!

1番人気は6連敗中!今年も荒れるぞ!

【函館スプリントS】想定30倍以上!◎-穴の馬連1点を無料で教えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆先週土日だけで厳選鞍から万馬券8本的中!

日曜東京エプソムC
2万8020円的中

土曜阪神5R
2万5380円的中
1万0440円的中

土曜東京11R
2万0670円的中

土曜東京5R
2万3720円的中

日曜東京4R
1万7680円的中

土曜東京1R
1万1840円的中

土曜阪神8R
1万1680円的中

その他的中多数!

■■■■■■■■■■■

想定配当30倍以上!

函館スプリントSの◎-穴の1点はコチラ!

■■■■■■■■■■■

何悪。分析note2023



Links

%d