競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

大阪杯2021のざっくり展開予想動画!

time 2021/04/02

大阪杯2021のざっくり展開予想動画!

大阪杯2021のざっくり展開予想動画!

 大阪杯2021のざっくり展開予想動画です。天気が微妙で日曜昼ぐらいから雨が降りそうな感じ、という現時点での天気予報。天気予報の精度も微妙なので、あまり決めつけずに雨が降らないパターンも考えつつやね。まあ今の阪神だと先週ぐらい降ったら別だがパラパラ程度なら高速状態を維持するんじゃないかなと思っている。多少の雨なら気にならないかな。

 逃げ馬がはっきりしないので、レイパパレがじわっと様子を見ながらでハナを切る形になる可能性が高いのかなという印象。内からサリオスなんかもある程度は出して行くと思うが、外から逃げ馬が前に入ってくれる前提だろうし。コントレイルとしては内外である程度前に行く馬が近くにいる中でどこまで主張できるか。特に個人的にコントレイルに対して枠の並びで嫌だなと感じたのはレイパパレのすぐ内ってところやね。レイパパレは選択としてコントレイルより後ろを狙うことはあり得ないと思っているので、レイパパレが外からコントレイルの前に出てじわっと入ってくるとなかなかポジション争いに加わっていきにくくなる。この辺が気になる所やね。

 グランアレグリアは外枠を引いていてこれ自体はむしろ自分のリズムで先行できる、レイパパレを目標にしやすいという点では良いと思う。ただ2000mの距離ということで意識的に下げて折り合いをというパターンに陥るリスクもあるのでここの判断が難しいところやね。

sponsored link


【春G1開幕】高松宮記念も必然の的中スタート!
―――――――――――――――――――――――――

▼今週の大阪杯も本当に狙える馬を掴んでいる!▼

―――――――――――――――――――――――――

≪状態は?前走は?表に出ない話も多数聞いてます!≫
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【コントレイル】2021始動戦の仕上がりは?

【グランアレグリア】中距離を選んだ陣営の本音とは?

【サリオス】新コンビの鞍上で三冠馬にリベンジ?


 ★情報的に本当に狙える馬を教えます!★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【G1】大阪杯の絞りに絞った3頭を【無料配信】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月も会心的中連発!トライアル10万馬券も獲った!
―――――――――――――――――――――――――
混戦のトライアルも情報で特大万馬券ヒット!

【フィリーズレビュー(G2)10万9810円的中

◎シゲルピンクルビー(8番人気)を本命抜擢!

―――――――――――――――――――――――――

■■ 最近だけでも独占情報から的中ラッシュ! ■■
―――――――――――――――――――――――――
【2/7 東京10R】15万4820円【的中】
【3/14阪神11R】10万9810円【的中】
【2/14小倉 6R】 8万3580円【的中】
【2/28阪神12R】 7万6080円【的中】
【2/14小倉11R】 7万1770円【的中】
【2/28小倉10R】 5万2700円【的中】
【3/14中京 6R】 4万6520円【的中】
【3/7 小倉 5R】 4万0810円【的中】
【2/6 中京12R】 3万6470円【的中】
【2/14小倉 5R】 3万5390円【的中】
【3/14中山 6R】 3万4430円【的中】
【2/7 東京 8R】 3万1330円【的中】
【2/13東京12R】 3万0100円【的中】

 (※他にも的中多数!300倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2021年の春G1シーズンも必然の的中スタート≫

【G1】大阪杯の絞りに絞った3頭を【無料配信】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d