競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中山記念2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/02/28

中山記念2020のざっくり展開予想動画!

 というわけで、中山記念の展開予想動画です。いつも通りアップロードしましたが、今週はいつも通りではなく無観客競馬となっております。人生において初の無観客競馬がどうなるのか、気になるなあ。コロナウイルスも広がってますが、過度に怖がらない程度に情報収集しつつ冷静に生きていきましょう。

 中山記念の方は展開予想自体は比較的楽だった。マルターズアポジーが行くだろうし、それを見ながらの2番手勢だがマルターズは少し離した逃げ。恐らく3角手前ぐらいから逃げ馬を捕えに動く形で進むし、例年に近い展開をイメージすればいいのかなと。動くであろうウインブライトを目標にしながら進められる馬が面白いとは思う。後はダノンキングリーのノリちゃんがどういう競馬を選択するか、個人的にはすごく興味があるかな。

sponsored link

先週は京都で高額的中続き!
中山記念週も必見週末情報!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【先週の的中実績】
2月22日(土)京都牝馬S(G3)
3連単1454.5倍×600円→872,700円獲得!
13人気が3着の波乱レースを的中!
2月23日(日)大和ステークス
3連単2929.8倍×400円→1,171,920円獲得!
こちらも11人気3着でしたが的中!

今月のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり先週の大和Sと京都牝馬Sは特にすごかった!シルクロードSやクイーンCも当ててるので重賞でも結果残していて心強い!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この予想さんは無料予想も充実しています!毎週土日に1鞍ずつ買い目付きの無料予想を公開してくれます。今週は日曜の豊明Sと土曜厳選1鞍が無料公開!これだけ的中多いサイトなら楽しみです!
豊明S含む週末2鞍の無料予想をチェック!
無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます!

何悪。分析note2023



Links

%d