競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

共同通信杯2020の超ざっくり展開予想動画!

time 2020/02/14

共同通信杯2020の超ざっくり展開予想動画!

共同通信杯2020の超ざっくり展開予想動画!

 共同通信杯の方も小頭数だが少し展開予想が難しいメンバー構成。総帥のエンがどの程度先行できるかというのがちょっと読みにくいところがある。普通に考えればシコウがハナ、番手というところまでは来ると思うし、それを見ながら外枠の有力各馬が外目のポジションに収まって、内からビターエンダーあたりがゲートをちゃんと出れば取ってくる、エンがこの流れでどこまで前を取れるかというのもあるし、やや流動的かな。

 雨の影響がどの程度か今の段階ではまだ読みにくいけど、先週の良馬場でも標準馬場といって差し支えなかったと思う。そこからの悪化を考えるとやはりややタフな馬場ぐらいまでは想定すべきかな。最速でも11秒台前半が出ればというぐらいだと思うし、49-46.5ぐらいのイメージで良いのかなとも。まあ読みにくいけど雨の意識が強くてペースが遅くという可能性は考えておきたいね。

sponsored link

◎ーやはりきましたね重賞プランー◎
19年重賞プラン的中率回収率ともに至高の域。
20年シンザン記念、シルクロードSと毎週好調。
そして期待通り!東京新聞杯3連単的中!買い目がコチラ↓
━━━━━━━━━━━━━━━


やはり本命は外してませんね。プリモシーンとレイエンダからの結果プリモシーン1着で24点的中!1万円が502,240円に化けた予想ですね。2着シャドウディーバ!お見事としかいいようがないです。
━━━━━━━━━━━━━━━
キーワードは・・本命馬選びがうまい!
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
20年シルクロードステークス 6エイティーンガール6人気はわかります。15ナランフレグ8人気3着。セイウンコウセイかナランフレグでお見事3連単。1着2着は完全に読んでる形の買い目。20年シンザン記念1サンクテュエール1着、やはり本命外さないんですよね。10頭立て6,7,9人気。1着を読むのがひじょ~~にうまく2着の絞りも流石という感じ。19年見てみるとやはり朝日杯14人気グランレイ3着。ここでも1着6サリオスからの買い目 。。。
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
ダートも見てみるとみやこステークスでは3連複に切り替えしっかり15点的中。芝もダートも関係ない感じ。1ヴェンジェンス3人気が1頭目ですもんね。ジャパンカップ、菊花賞の中長距離も8点。 本命馬選びがやはりうまい印象です。ちなみにまとめてみました! 19年重賞的中一覧はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━
ここの予想は数ある予想の中でも検証した結果、本命馬選びが堅く、そして10頭立てでも9人気までいれて当てる眼力。本当におみそれいたしました!という感じです。 引き続き検証し続けていきますが、ここで朗報!!この予想を体感できるんです。今週末は京都記念厳選買い目無料公開。
毎週本命馬見事!京都記念厳選買い目
無料エントリーはこちら(前日夜公開)

無料メール登録でエントリー完了します。確認メールをクリックしログインです。
おそらく3連複フォーメーション10点予想。アレンジするといい配当に変わる場合もあります。まずはメルマガ購読、買い目無料エントリーがおすすめです。


何悪。分析note2023



Links

%d