競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

アメリカジョッキークラブカップ2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/01/24

アメリカジョッキークラブカップ2020のざっくり展開予想動画!

アメリカジョッキークラブカップ2020のざっくり展開予想動画!

 アメリカジョッキークラブカップのざっくり展開予想動画です。中山のほうも週末の天気は曇りに修正されていたので恐らく良から稍重ぐらいまでかな。そういう想定で展開予想はしています。

 ひとまずスティッフェリオが前に行くとして、外目からルメールのステイフーリッシュやサトノクロニクル辺りが先行しそうかな。内のラストドラフトが折り合いを意識しすぎなければ…という感じ。陣営のコメントが折り合い折り合いなので心配ではあるかな。後ろ過ぎなければ面白いんだけど。ミッキースワローは枠の並びがあまりよくないなあというのが第一印象で、少し狙いを下げたいとは感じた。ブラストワンピースは状態さえ戻っていればこの条件なら頑張ってもらいたいけどね。馬場も時計が掛かっている状況だし条件的にはここで頑張らんと…とは思う。本来なら中山2200は微妙な条件だとは思っているけど。

sponsored link

競馬大陸先週12鞍中10鞍3連単的中◎
怒涛の的中!愛知杯●●万的中!?

先週愛知杯(G3)週!驚愕の的中がありました。
競馬大陸無料コンテンツ「利益直結馬」
利益に直結する推奨馬を馬番で掲載!わかりやすく初心者にもオススメ!

▼的中実績(先週)
(左)1月18日(土)
(右)1月19日(日)



ご覧ください!3連単12鞍中10鞍的中です。これはすごい。
特に日曜重賞の愛知杯(G3)!3連単59万馬券達成◎
1着5デンコウアンジュ(9人気)
2着6アルメリアブルーム(5人気)
3着3レイホーロマンス(11人気)
3連単598,880円的中!

利益穴馬が本当に利益になる穴馬を推奨することが証明されました。
9.11人気を推奨、普通に買ってたらなかなか的中できませんよね??
これが利益直結馬の良いところなんです。

▼主な20年BIG配当3連単成績!
5日中山12R 316,260円
シンザン記念 103,880円
フェアリーS 93,230円
シンザン記念では9人気コルテジア入線で的中です!
すでにこれだけの実績がありますのでこの先もかなり期待できます◎

今週はアメリカJCC(G2)週!競馬大陸は利益直結馬コンテンツで当然配信することでしょう!
特にこの穴馬連続入線的中ですから私はぜひ参考にしたいと思っています。
自分の推奨馬とあえば全力でベタ乗りもありかもしれませんね!
今週アメリカJCC週の利益直結馬をみる!(無料)

メールアドレスのみの登録で誰でも閲覧できます!


何悪。分析note2023



Links

%d