競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

秋華賞2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/10/11

秋華賞2019のざっくり展開予想動画!

秋華賞2019のざっくり展開予想動画!

 というわけで秋華賞の展開予想動画です。台風の影響がどの程度あるのか、現時点では読みにくい(関西は直撃は避けられそうなので、逆に雨の程度が読みづらい)ので一応稍重ぐらいでそこまで極端でない馬場をひとまず想定してあります。

 余談だけど、この時期の3日間開催はマジでやめてほしいわ。台風でこれ土日で開催が危うい。こうなると代替が火曜以降になるわけで、菊花賞の盛り上がりにも影響してくる。GIウィークが絡む3日間開催は本当に勘弁してほしい。

 展開予想としてはコントラチェックの陣営がスピードを活かしたいといっているので恐らくある程度ペースを引き上げてくる公算が高い。それに対してメイショウショウブが前走のローズSで下らない競馬をして負けているので結果はともかくハナを主張して綺麗な競馬をしてくるのかなという感じもある。この2頭がとりあえず展開の中心にはなると思うし、これを追いかけながら内のダノンファンタジーがどの程度の位置を狙っていくか。

 仕掛けのポイントはカレンブーケドールとなりそう。これがどのタイミングで動くかで変わってくる。津村がしっかりとオークスのような強気の競馬ができれば、この後ろから出し切って良さが出そうなタイプの馬のL1の追撃が面白いかなと。流れとしては雨が読めない今の段階では難しいが、一応良なら59-59を想定して置こうかなと。雨が降ったら少し時計に影響しそうな馬場だし、少し様子を見ながら最終的に補正して判断したい。

sponsored link

この無料予想サイト
先週の無料予想も的中◎

競馬サイト「TAZUNA」
ここの無料予想はワイドと3連複予想が主流!
直近の無料予想で的中報告が相次いでいたので調べました!



先週10/5(土)東京2Rワイド6,000円的中!→回収率150%
絶好調のワイド予想健在でした!
ローズS(G2)見事的中で回収率200%、ビーチサンバ推奨お見事。
白井特別回収率500%超え達成!その前の古作特別でも回収率300%!

さらに夏の重賞!
左→札幌記念(G2)・中→小倉記念(G3)・右→CBC賞(G3)
▼実際に配信された買い目



▼札幌記念(G2)無料3連複予想
3連複1,260円的中→回収率150%◎
▼8/4(日)小倉記念(G3)的中
3連複40,150円的中!→回収率900%◎
▼6/30(日)中京11RCBC賞(G3)的中
3連複16,750円→回収率300%◎
—-そして2週前のスプリンターズSで見事無料予想的中!—-止まりません!



今週は「秋華賞(G1)」週。毎週土日計4鞍配信のTAZUNAが秋華賞(G1)含む無料予想!
これは楽しみですね!無料登録のみで受け取れますのでいち早く!
無料でTAZUNAに登録で無料配信を受け取る!
週末バタバタするのでお早めのご登録を!


何悪。分析note2023



Links

%d