競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

キーンランドカップ2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/08/23

キーンランドカップ2019のざっくり展開予想動画!

 キーンランドカップのざっくり展開予想動画です。まあ今回は割とやりやすいほうではあったけど、ひとまずポイントはライオンボスが行き切るのかどうか。ルパルーが良くわからんからなあ。内のナックビーナス、セイウンコウセイは外からライオンボスが来るという想定の中である程度主張しつつ、最終的には行かせるのかなと。

 リナーテが外枠に入ってしまったからなあ。タワーオブロンドンは 出足がそんなに速くない中で中目の枠だと内外から来られていい位置を取るってのはちょっと難しいんじゃないかな。 内でナックやペイシャフェリシタの後ろを取れそうな馬を狙うのが良さげというところ。後は動画を見てもらえれば助かります。

sponsored link

PR)ここの無料予想は最高と前にも言ったはずです!
先週無料神予想で回収率プラス!?

競馬サイト「TAZUNA」
先週の実際の買い目をご覧ください!↓↓



8/18(日)新潟3Rワイド無料予想
ワイド7-9 370×2,500=9,250円的中◎
本命戦とはいえど2点でしっかり的中させていました!
8/17(土)小倉9R英彦山特別ワイド無料予想
ワイド9-11 370×3000=11,100円的中◎
ここも2点でしっかり的中させています!
ずっと前からここのワイドの無料予想買うだけでもプラスになるといいましたよね!

▼先週札幌記念(G2)無料3連複予想



三連複1-9-10 1,260円的中◎
重賞の3連複までもしっかり的中!今月は特にTAZUNA旋風巻き起こってます。
7月も的中の嵐でしたし、いつまでこの勢いが続くのか気になります!

今週は「キーンランドC(G3)」週。無料予想でキーンランドCが配信されます!
無料で絶好調のTAZUNAさんの土曜2鞍と日曜キーンランドC(G3)含む2鞍を見る!
返信メールのURLをクリックで登録完了!

何悪。分析note2023



Links

%d