競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

CBC賞 2019 ざっくり展開予想動画

time 2019/06/28

CBC賞2019の展開予想動画

 CBC賞の展開予想だが、天気がどうも悪くて道悪での競馬になるのかなおt。開幕週で馬場が全く読めない中で難しいけど、セイウンコウセイがハナを主張していくのかなと。最内のグランドボヌールの出方がカギ。馬場が読みにくい中でビップライブリーやレッドアンシェルといったところが先行策。

 馬場次第でバランスが変わってくるというのは当然だが、現時点ではそこまで上がりきらない可能性のほうが高いのかな。あとは基本的に動画の中でいろいろ言ってますのでよろしくお願いします。

sponsored link



「OASIS」本格的な夏競馬開幕週の無料買い目提供レースは。。。
サマースプリントシリーズ第2戦『CBC賞』!

今年の高松宮記念好走馬セイウンコウセイ、ショウナンアンセムや上がり馬レッドアンシェルなど楽しみなメンバーが集まったCBC賞
データ的に5、6歳馬が優勢で距離短縮馬が活躍している傾向です。ハンデ戦でなかなか自力予想のみでは当てるのが難しそうなレースです。そんな時は高実績のOASISさんの予想の力を借りましょう!

■先週の宝塚記念で3連単9点で的中!
■今回のCBC賞と同じ芝1200m戦のUHB杯で3連単12点で的中!


宝塚記念→6人気3着スワーヴリチャード、UHB杯→10人気2着イキオイを入れての的中は素晴らしいですね。OASISさんは毎週無料配信を土日1鞍ずつ配信しているのでまず最初にそちらを参考にしてみるのも良いですよね!今週は6/30()「CBC賞」無料予想配信。
→無料でOASISに登録はこちら!(今週はCBC賞無料)
確認メール来たらクリックしてログインするだけ。

何悪。分析note2023



Links

%d