競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

日本ダービー2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/05/23

日本ダービー2019のざっくり展開予想動画

 ということで、競馬の祭典日本ダービーの展開予想動画をアップロードしました。今回はルメールや横山典弘といった展開を作れそうな騎手が不在、そして武豊もメイショウテンゲンで展開面に関与できそうにない、レースメイクをするのが浜中や横山武…ということを考えると結構展開全体が読みにくい、というのはありますね。

 そのうえで、内枠からある程度動けるダノンキングリーとサートゥルナーリア、出し切ってしまいたいヴェロックスが外枠を引き当てた。川田の出方が全体のカギを握るかもしれない。3強が強いとは思っているんだけど、その中で起こる展開次第では順番が入れ替わってもおかしくないかなと感じます。上位3頭は高いレベルで拮抗しているが、個性が各々違う。噛み合えば3頭どれもチャンスはあるかな。そういう意味では3連単を当てるのは意外と難しいかも。何とか直前までに面白い穴馬を見つけたいですね。

オークス&平安ステークスダブルで3連単16点!
売り切れになってた””重賞セットプラン””……やっぱり重賞ダブル的中してましたね…..



滑り込みOUTでした。。。。平安、優駿牝馬買おうとログインしましたが。。まさかの完売。そして結果蓋を開けてみると・・・・
○平安ステークス3連単16点300円→65万
モズアトラクション12番人気。。。。
○優駿牝馬3連単16点300円→53万
カレンブーケドール12番人気。。。重賞2レースとも12番人気入れ16点的中。。。



回収率1万%超える的中。。。これが欲しかったのに・・・
フローラS週、大阪杯週など毎週毎週この重賞セットプランが驚異の回収率見せてくれるので。。ダービーこそ一番に買うべくずっとログイン、連打しまくります(笑)
重賞セットプラン情報をチェック
そりゃこれだけ的中してたら。。。人気も出ますね?!
でも安心なんです。TAZUNAさんは無料情報でもG1、重賞強いんです。 万が一売り切れの場合でもダービーは無料買い目も配信されるのでうまく買おうと思います。

ー無料で配信されてた桜花賞、皐月賞ー


桜花賞なんて600%弱出てたので無料情報でも充分ダービーは勝負できるはずです。
無料情報に締め切りはないかもしれないですが、
今回みたく万が一見れないといけないのでみなさんも早めのメルマガ登録をおすすめしておきます。ダービー週のTAZUNAは要チェックです!
日本ダービー無料版買い目を見る
重賞セットプランの情報を見る
メルマガ登録のみで、GMAILなどフリーメールでもOK。はじめての方はまず無料情報に早めにエントリーへ!(無料メルマガ登録で即エントリー可)
来週、僕は早めに重賞セットプラン申し込みしちゃいます。




何悪。分析note2023



Links

%d