競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

桜花賞 2019 枠順確定と超ざっくり展開予想動画

time 2019/04/04

桜花賞2019の超ざっくり展開予想動画!

 桜花賞の枠順が発表されたのでその展開予想を…というところだが、何といっても確たる逃げ馬が不在すぎて展開予想が非常に難しいという…。なのでまあとりあえずあり得そうなことをと考えて、一応グランアレグリアが押し出されるかなというところに。ジュランビルあたりも十分あると思う。

 いずれにせよ読みにくい展開というのは間違いないと思うし、その中で馬場も先週の感じだと幾らか時計がかかる可能性を考えないといけない。土曜の馬場を見て最終的に展開は補正しようと思うが、そんなにペースは上がってこないかなとみている。それと、内枠を引いたクロノジェネシスが今回のレースのポイントになる可能性が高い。内目で流れても脚を使えるし、要所でスローから加速する形になっても問題ない。この後ろをとって入れる馬が馬券的には面白いかな。

 全体の仕掛けのポイント、スイッチャーとなるのは恐らくダノンファンタジーになると思うが、ダノンとしては外からの競馬になるのはほぼ確定的な並びなので、外から勝ちに行くときに、内のクロノに対してのアシストになるという意識を持ちすぎて仕掛けが遅れないかどうか。この辺り次第で全体の仕掛けのポイントも変わってくるかもしれない。


―――――――――――――――――――――――――
年末の2歳GIは情報通りの決着で3戦3勝!

≪クラシック開幕戦・今週の桜花賞も任せて下さい!≫

―――――――――――――――――――――――――

【$】さらに桜花賞は過去5年で4勝のドル箱!【$】

2014年 ◎ハープスター     2540円的中
2016年 ◎ジュエラー    2万0330円的中
2017年 ◎ソウルスターリング  5020円的中
2018年 ◎ラッキーライラック   830円的中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 本当にダノンファンタジーの相手探しなのか?
―――――――――――――――――――――――――
【無料公開】今年大きく狙える『絞りに絞った3頭』はこれだ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――――――――――――――――――――――――
≪毎週のよう高配当続出!この春も当たってます≫
―――――――――――――――――――――――――

■2月17日東京 4R 25万3260円【的中】
■2月 9日小倉12R 13万7910円【的中】
■3月24日中京 2R  3万9010円【的中】
■3月24日中山 4R  3万8530円【的中】
■3月24日中京 5R  3万7980円【的中】
■3月 2日小倉 9R  3万7910円【的中】
■3月 2日中山10R  3万6800円【的中】
■3月 2日中山 5R  3万4630円【的中】
■2月10日小倉 9R  3万4230円【的中】
■3月17日中京10R  3万0810円【的中】
■3月 3日中山 8R  2万8540円【的中】
■3月23日阪神 7R  2万7600円【的中】
■2月10日小倉 7R  2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R  2万5060円【的中】
■3月30日阪神 8R  2万2680円【的中】
■3月31日阪神 9R  2万0940円【的中】

 ※他にも万馬券的中多数!(200倍以下は省略)

┌───────────────────────┐
≪昨年の阪神JFも絞り絞って獲った!≫

【1着】ダノンファンタジー
【2着】クロノジェネシス
【3着】ビーチサンバ

1点5000円購入で⇒払戻し6万5500円獲得!
└───────────────────────┘

配当妙味はさらに上!桜花賞の3頭も見逃せない!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダノンファンタジーから買う方も!他から買う方も!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d