競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

大阪杯2019の追い切り・調教評価一覧

time 2019/03/28

大阪杯2019の追い切り・調教評価一覧

大阪杯2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎アルアイン
…全体でもある程度出してきたが、終い馬なりでしっかりと反応して力強いフットワーク。一気に加速して併走馬を置いてきたし力強さは目だった。良いでしょう。

◎エポカドーロ
…1週前の時計を出してきて、直前は終い重点。軽い岩田息子が乗っているとはいえ、四肢の回転素軽く一気に反応して突き放したしラップは破格。動きもキレがあったし良いんじゃないかな。

◎キセキ
…終いだけで首をうまく使って脚捌きも素軽く気配はよかったと思う。チップは走るしラップはこんなもんだが動き・気配が目立ったかな。この評価に。

◎ダンビュライト
…前走時同様動きは良い。12.4-12.6で若干減速だが、併走馬が置かれ始めて少し合わせていたところもあるし馬なりだからね。全体時計もよくまとめてきていて、脚捌きも力強く。良いと思う。

◎ペルシアンナイト
…前走時も良かったと思うが、今回の方が前肢の伸び、可動域の広さを感じさせる動き。全体的に大きかったと思うし、ラップ的に見ても前走時よりいいと思うからね。

微妙な馬たち

今回はいませんでした。


昨年暮れの阪神では絞りに絞ってGI2連勝!
≪今週の大阪杯も絞りに絞って狙える!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪杯(GI)の絞りに絞った3頭を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪昨年暮れの阪神ではGI2連勝!≫
────────────────────────
【朝日杯FS】
3連複3340円1点的中⇒16万7000円獲得!
────────────────────────
【阪神JF】
3連複1310円1点的中⇒6万5500円獲得!

┌───────────────────────┐
大阪杯も絞って狙える!
≪情報通り決まれば3連複でも大幅黒字≫


『大阪杯の絞りに絞った3頭』教えます!


└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪先週だけでも厳選鞍から万馬券5本≫

■3月24日中京 2R  3万9010円【的中】
■3月24日中山 4R  3万8530円【的中】
■3月24日中京 5R  3万7980円【的中】
■3月23日阪神 7R馬連2万7600円【的中】
■3月23日中山 5R  2万1550円【的中】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪他にも毎週のよう高配当続出中≫

■2月17日東京 4R 25万3260円【的中】
■2月 9日小倉12R 13万7910円【的中】
■3月 2日小倉 9R  3万7910円【的中】
■3月 2日中山10R  3万6800円【的中】
■3月 2日中山 5R  3万4630円【的中】
■2月10日小倉 9R  3万4230円【的中】
■3月17日中京10R  3万0810円【的中】
■3月 3日中山 8R  2万8540円【的中】
■2月10日小倉 7R  2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R  2万5060円【的中】

※他にも万馬券的中多数!(250倍以下は省略)

\\\\\\\\\\\\ ////////////

ブラストワンピース?ワグネリアン?
本当に狙えるのはこれだ!

//////////// \\\\\\\\\\\\

『大阪杯の絞りに絞った3頭』教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d