競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

高松宮記念2019枠順確定からのざっくり展開予想動画!

time 2019/03/22

高松宮記念2019枠順確定からのざっくり展開予想動画!

高松宮記念2019のざっくり展開予想動画!

 というわけで高松宮記念のざっくり展開予想動画をyoutubeにアップロードしました。天気も日曜まで良好なようで、一応良馬場想定で進めています。展開のカギとなるのは当然モズスーパーフレアと武豊。このコンビがどこまでペースを引き上げるか。中京1200は直線までほぼ下り坂になるのでスピードに乗せて入っていく形をとれるかどうか?というのはポイントになるけど、前走のオーシャンSでもかなり飛ばしていたからね。あの時はルメールだったけど、本来は豊が得意な形の逃げだと思うし、ある程度引き上げてくると思うんだけどね。

 後はダノンスマッシュが外目の枠を引き当ててしまったので最序盤どう乗ってくるか。特に周りに先行勢が揃っているので、モズが行き切った後の隊列も含めて、上手く内に入り込めるかどうかもポイント。またハイペース想定だがどの程度前半から乗っていくのか。この辺を色々考えて展開予想をしてみました。よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年秋のGIも絞りに絞った馬券で連戦連勝!
≪今週も絞りに絞って狙える!≫


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高松宮記念の絞りに絞った3頭を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪昨年秋GIは連戦連勝!≫

チャンピオンズC⇒30万4500円的中
マイルCS   ⇒27万4000円的中
朝日杯FS   ⇒16万7000円的中
阪神JF    ⇒ 6万5500円的中
(他にも的中多数)

┌───────────────────────┐

◎◎◎今週も絞って狙え!◎◎◎

『高松宮記念の絞りに絞った3頭』教えます!

└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週毎週とにかく当たってます!(2月以降の的中)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■2月17日東京 4R 25万3260円【的中】
■2月 9日小倉12R 13万7910円【的中】
■3月 2日小倉 9R  3万7910円【的中】
■3月 2日中山10R  3万6800円【的中】
■3月 2日中山 5R  3万4630円【的中】
■2月10日小倉 9R  3万4230円【的中】
■3月17日中京10R  3万0810円【的中】
■3月 3日中山 8R  2万8540円【的中】
■2月10日小倉 7R  2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R  2万5060円【的中】
■2月 9日小倉 1R  2万4800円【的中】
■3月 2日小倉10R  2万3600円【的中】
■2月23日中山 7R  2万2990円【的中】
■2月10日京都10R  2万1730円【的中】
■3月16日阪神12R  2万1030円【的中】
■2月 9日小倉10R  2万0690円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

\\\\\\\\\\\\ ////////////

ダノンスマッシュに迫る衝撃の穴馬も掴んでいる!
情報通り決まれば3連複でもまず大幅黒字!

//////////// \\\\\\\\\\\\

『高松宮記念の絞りに絞った3頭』教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d