競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

キーンランドカップ2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/08/28

キーンランドカップ2020のざっくり展開予想動画!

キーンランドカップ2020のざっくり展開予想動画!

 キーンランドカップの展開予想動画です。金曜正午時点だけど、どうも日曜札幌は雨が降る模様。予報が当たればだけど、恐らく9秒台半ばぐらいの決着まで考えないといけないのかなという感じ。

 ダイアトニックは内枠を引くことが出来たのはこの馬の適性的には良い材料。ただ、ある程度前半で前目に入っていく必要もあるので、仮に前が思ったよりやりあったときにオーバーペースにならなければいいな、という感じはある。想定では2列目内目で前にスペースを置いてという感じで見ているが、個人的には中団ぐらいで進めても決め手の絶対量でも戦えるのでその方が安定するんじゃないかなとは感じる。まあ豊なので変に焦って前にとかそういうことはしないだろおうってのはあるからひとまず良い枠だと思う。

 イベリスが陣営のコメントからは逃げの可能性が高いんだよね。UHB賞が包まれて少し気難しいところを出していたといっていて、現状では逃げる形がベターかもというコメント。この枠の並びだと包まれるのを嫌がるだろうし主張してくる可能性は高い。思ったよりハイペースになるとすればカッパツハッチとやりあってそれに外からダイメイフジまで絡んでくる形になったときかな。

 メイショウショウブが抜群の枠の並びなんだよなあ…ノリに替わったし、流石にもう追いかけるの止めようと思っていたんだけど、少し評価を下げても押さえた方が良いかな。個人的には激流の流れで中団内内でというのが噛み合う可能性は結構あると思っているので…ノリなら内内でジッとしてくれると思う。

sponsored link

回収率391%の無料3連複
小倉9Rで1万8000円獲得!
いや~うな重頼んじゃおうかな(笑)
━━━━━━━━━━━━━━
☆無料情報実績
8月23日(日)
【小倉9R】14:15
《3連複》ながし
軸:6
相手:3,4,7,8
買い目合計:6点
推奨馬券購入代:800円
計:4800円
────────────
☆3連複3-6-7的中!
800円×23.6倍
→1万8800円獲得!回収率391%!
↓↓証拠の買い目画像
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
無料の3連複は…だいたい7~10レースを公開。前半の負けを取り戻したい!メイン前に軍資金稼ぎをしたい!そんな方はここがオススメです。
無料情報←コチラ
前夜1鞍公開~
厳選された無料3連複を見逃さないでください!

何悪。分析note2023



Links

%d