競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

京都記念 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/02/07

京都記念 2019 追い切り・調教評価一覧

京都記念2019の追い切り・調教評価一覧

よかった馬たち

◎ステイフーリッシュ
…掻き込むような感じだが、それでも割と楽な走りで目いっぱいという感じでもないし、馬なりで気分よく12.7-12.3と加速ラップでまとめてきたのでこれは評価したいかな。いいと思う。

◎ダンビュライト
…こちらは逆にこれまで少しラストで落とすことが多かったのが、松若に強めに追われたとはいえラストまで踏ん張って加速ラップでまとめてこれていてそこは好感。伸びはそこまででもないがたたきつける感じで力強さは感じられたしいいんじゃないかな。

◎ノーブルマーズ
…馬なりでコントロールしつつ、途中でハミを抜いてほぼ馬なりで前肢を豪快に力強く伸ばして加速。ラップは平凡だが見た目の迫力という点では一番だったかも。

◎ブラックバゴ
…かなりハードに追われて最後までラップを維持。動きはそこまで大きくなかったがピッチよく鋭く四肢を動かせていたのはいい材料かな。

微妙な馬たち

今回はいませんでした。


―――――――――――――――――――――――――
先週の東京新聞杯は1万8190円【完全的中】
しかも6番人気のレッドオルガから1点目で仕留めた!

―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週もバレていない超穴馬がいる!

【京都記念】想定300倍の3連単穴馬券を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――――
\\先週も万券連発!今年も当たりに当たってます//
―――――――――――――――――――――――――

■1月20日京都 8R 3万5970円【的中】
■1月 6日中山10R 3万1390円【的中】
■1月26日東京11R 2万9950円【的中】
■1月12日中山 3R 2万4060円【的中】
■1月13日京都 4R 2万2150円【的中】
■1月 6日中山 1R 2万0710円【的中】
■1月27日中京12R 2万0410円【的中】
■1月19日京都 2R 2万0300円【的中】
■1月12日京都11R 1万9900円【的中】
■1月20日京都 9R 1万9660円【的中】
■2月 3日東京11R 1万8190円【的中】
■1月26日東京 4R 1万6710円【的中】
■1月19日中山 1R 1万5430円【的中】
■2月 2日京都12R 1万4170円【的中】
■2月 3日中京12R 1万3100円【的中】
■2月 2日中京 8R 1万2890円【的中】
■2月 3日中京 8R 1万2420円【的中】
■1月12日中山 6R 1万1790円【的中】
■1月 5日京都 5R 1万0530円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1番人気は7連敗中!今年も簡単には決まらない!
┌───────────────────────┐
第112回 京都記念(G2)
└───────────────────────┘

想定300倍の3連単穴馬券を特別無料で教えます!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d