競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

スプリンターズステークス2019の追い切り・調教評価一覧

time 2019/09/25

スプリンターズステークス2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎イベリス
…終い重点ではあるが最低限は出しているし、併走馬を完全に前においてそこから坂のきつくなるところで外に出してからすっと反応してきた。バネよく走れているし、反応が良かった点を評価したいかな。良いと思う。


◎ダイメイプリンセス
…前肢の伸び、手先の返しが良く終い重点とはいえ12.4-12.1とこの馬の比較で見て目立つラップを踏めている。前走時も動きは良かったと思うので難しいが、素軽さ、力強さを見せつつしっかりと加速できているので良いんじゃないかな。


◎ディアンドル
…とにかく切れが違う、という感じ。前肢の伸びも大きくパワフルだし、それでいて動きに鋭さがある。多少手は動いていたが馬なりに近いし、11.9-11.7と高いレベルで加速してきている。これは正直かなり目立ったなと思う。


◎ファンタジスト
…この流れでハードに追われてもしっかりとピッチを上げて加速してきているし動きの切れはまずまず。12.3-11.9としっかり加速して11秒台に入れてきたし、良い状態だと思う。


◎モズスーパーフレア
…わかりにくいけどかなり高いレベルの加速ではある。12.2-11.7で加速度的にはそこまでだが11.7が絶対的に速いからね。前肢の力強い捌きも見せられたし、これで上がってきそうな感じはするけどね。全体で出せる馬だけど、終いにこのレベルで加速してきたのは記憶にない。良いと思う。余談だが音無師の馬でラストを加速でまとめてきた時は要注意だと思っている。

微妙な馬たち

△ラブカンプー
…う~ん…この馬は坂路はあまり走らないのでラップを見ておっ?と思ったんだけど、追い出されてからバタつくような感じでバランスも良くないし、12.1-12.4で終い重点で減速ラップ。良くはないかな…

sponsored link


\\\\\\\\\\\\ ////////////

≪≪ この秋の重賞も絶好調! ≫≫

//////////// \\\\\\\\\\\\

◎セントウルステークス 1万9570円【的中】
◎阪神Jステークス   1万6200円【的中】
◎ローズステークス   1万0700円【的中】
◎紫苑ステークス      2400円【的中】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週の【スプリンターズS】も確信情報を入手!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼▼▼▼▼
―――――――――――――――――――――――
上位評価?押さえ?それとも完消し?

グランアレグリアの取捨も任せて下さい!
―――――――――――――――――――――――

スプリンターズSの『絞りに絞った3頭』を無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【絶好調】毎週のように万馬券ラッシュ!
―――――――――――――――――――――――
■8月 3日札幌 5R33万4450円【的中】
■9月 1日新潟 5R15万7460円【的中】
■8月10日小倉 3R 8万5100円【的中】
■7月13日福島 9R 7万2710円【的中】
■7月20日福島10R 6万9630円【的中】
■7月20日中京12R 6万7140円【的中】
■8月31日小倉 6R 5万1970円【的中】
■7月13日福島 5R 4万6810円【的中】
■8月25日新潟 6R 4万6160円【的中】
■8月11日札幌 6R 4万5000円【的中】
■8月10日小倉12R 4万2740円【的中】
■8月10日札幌 8R 3万6380円【的中】
■9月14日中山 3R 3万3950円【的中】
■9月 1日新潟 3R 3万2760円【的中】
■7月28日札幌10R 3万2410円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(300倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年のスプリンターズSは絞って狙える!

絞りに絞った3頭を無料で教えます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



何悪。分析note2023



Links

%d