競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

東京新聞杯 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/01/31

東京新聞杯 2019 追い切り・調教評価一覧

東京新聞杯2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎インディチャンプ
…ハードに追われてラストは減速。力強いフットワークでピッチを上げながら最後までしっかりと走り切ってきた。全体時計が優秀。

◎リライアブルエース
…前肢を大きく伸ばして力強いフットワークを見せてきた。最後までラップを落とさず高いレベルでまとめてきたし、迫力もあったかな。

◎レアリスタ
…抑えながら入ってきて直線でも併走馬が仕掛けて前に行ってからブレーキを外すような感じで併走、四肢の捌きも鋭さを感じたし動きは良かったと思う。ラップも今週の馬場を考えれば十分評価できる。

◎ロジクライ
…最後まで余裕をもって馬なりで。割と終い重点だしラップ的にはそこまで目立つというほどではないが、それでもこれを馬なりで素軽く引き出してきたのは評価したいかな。良いでしょう。

微妙な馬たち

今回はいませんでした

PR’競馬をやって何が悪い。分析note’19第2弾!

今週の東京新聞杯・きさらぎ賞から中山記念・阪急杯まで4週分が600円。フェブラリーSも含まれます。よろしくお願いします。

何悪。分析note2023



Links

%d