競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

アイビスサマーダッシュ 2018 追い切り・調教評価:ダイメイプリンセス、最後までしぶとく力強い脚捌きをキープ!

time 2018/07/26

2018アイビスサマーダッシュの追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ダイメイプリンセス

最後は若干減速ラップだがそれでも全体・ラップともにかなり優秀でこの馬比較でもお切りだけなら右肩上がり。ピッチも利かせてパワフルにかつ鋭く動かしていて動きは文句がない。

良かった馬

◎カラクレナイ
…追われてからの反応はそこまででもなかったが、コーナーで速いラップを踏んでいる中で外々を回して最後までピッチを利かせて力強いフットワークを維持できていたのは評価できる。見た目はそこまで感じなかったがラストはなかなか速いし総合的にみれば良いんじゃないかなと。

◎ナインテイルズ
…前肢を伸ばしてしっかりとたたきつけるような感じで走っているし力強くラップも目立つ。ただしこの馬は坂路はいつもこれぐらいは走ってくるのでこの馬比較だとそこまで上がってきたというほどではないと思うが。

◎ラインスピリット
…終い軽く促されただけ。前半から馬なりでも手先の返しが素軽かったし、後半も軽く促されてしっかりと鋭く動かせての加速ラップ。そんなに時計を出す方ではないので、終い重点とは言え思ったより良い反応だったかなという感じ。

微妙な馬

今回はいませんでした。

《直近5年で4勝のドル箱》アイビスサマーダッシュ
―――――――――――――――――――――――――

昨年も超穴馬ラインミーティア(8人気)激走で
4300円・7210円的中

―――――――――――――――――――――――――
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現役時代にアイビスSD2勝の千直マイスター
元JRA騎手・大西直宏が

今年注目する超穴馬を無料で教えます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アイビスサマーダッシュは最近5年で
―――――――――――――――――――――――――
2014年 2万1450円【的中】
2013年 1万0140円【的中】
2017年   7210円【的中】
2016年    480円【的中】
―――――――――――――――――――――――――

\\\万馬券2本を含む5戦4勝のドル箱重賞!///

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今年のアイビスSDもお任せください!

◎◎◎ 馬券を買う前に必見! ◎◎◎

『千直マイスター』元JRA騎手の大西直宏が
注目する超穴馬を無料で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何悪。分析note2023



Links

%d