競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

天皇賞春 2019 追い切り・調教評価

time 2019/04/26

天皇賞春 2019 追い切り・調教評価

天皇賞春2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎クリンチャー
…前肢の捌きなんかはかなり力強さが戻ってきたんじゃないかなと。やや硬さもあるが最後までこのフォームを保ってまずまず時計を出してきたからね。坂路でそんなに出すほうではないし、ラップ以上の迫力ではありちょっと怖さはあるかな。

◎グローリーヴェイズ
…3頭併走の中でコントロールしながらも最後まで四肢の運び素軽く、という感じ。チップは追えば動く馬だが、気配はよかったと思う。

◎ユーキャンスマイル
…固さを感じる時もあるんだが、前傾姿勢ながらも前肢の伸びがあるしスナップが利いた走りという印象かな。1週前にハードにやられているし直前はこんなもんだがラップ推移以上に気配はよかったように感じる。

◎ロードヴァンドール
…大外を回して全体時計が優秀。そこからの加速という点ではちょっと物足りなかったがそれでもチップでそんなに走らないこの馬と今週の馬場を考えれば上々だと思う。最後まで力強く捌けていたし良いんじゃないかな。1週前も含めて強調したい。

微妙な馬たち

△ケントオー
…一杯に追われているが全体時計も目立たない割に12.6-13.5と減速度合いがきつい。ラストも少し捌きが小さくなっていたし物足りないかな。


【先週も】フローラSは◎-○決着!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

\\\\\\\\\\\\ ////////////

これが平成最後の大勝負!天皇賞・春はこの1点だ!!

////////////\\\\\\\\\\\\

フィエールマンvsエタリオウでは決まらない!?
┌───────────────────────┐

想定配当30倍以上の『勝負の馬連1点』を教えます!

└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週毎週とにかく当たってます!4月だけでも!
―――――――――――――――――――――――――

■4月21日京都 3R 16万0540円【的中】
■4月 7日中山12R  7万7040円【的中】
■4月21日福島 5R  3万5730円【的中】
■4月 7日阪神10R  2万8560円【的中】
■4月 7日福島 8R  2万7900円【的中】
■4月20日福島 6R  2万3050円【的中】
■4月14日中山 8R  2万2180円【的中】
■4月 7日中山 4R  2万2070円【的中】
■4月 7日中山 6R  1万9490円【的中】
■4月13日阪神 1R  1万9460円【的中】
■4月13日中山 6R  1万6830円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(150倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《天皇賞・春》平成最後の大勝負

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

想定配当30倍以上の『勝負の馬連1点』を公開!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d