競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

NHKマイルカップ 2018 追い切り・調教評価:タワーオブロンドン、馬なりでも加速し力強いフットワーク!

time 2018/05/03

2018NHKマイルカップの追い切り評価

追い切り一番馬:タワーオブロンドン

霧で見えにくい面もあるがそれでも前肢の裁きの鋭さ、力強さは見ていてもわかるぐらい。ラストも加速ラップを馬なりでしっかりと出してきた。良いでしょう。

良かった馬

◎カツジ
…ピッチはそこまで速くないが最後は上げてきた。素軽い脚さばきも良いが、目に付いたのは手先の返しの軽さかな。良いフットワークだったと思う。

◎テトラドラクマ
…こちらも力強い前肢の伸び、そして捌きでほぼ馬なりで加速してきたし、この馬の比較でみてもラストは良いラップ。休み明けになるが出来自体の不安は感じないかな。良いと思う。

◎ファストアプローチ
…流石に直線に入ってから合図はあったがそこから前肢を伸ばして力強いフットワークで手綱も動かずでいい加速度。この馬の比較でみても良いラップ推移なのでこれは面白い。

◎プリモシーン
…抑えながら直線に入ってきて手綱を緩めるような感じでしっかりと加速ができていた。前肢が見えにくい角度なので何ともだが、動きも力強かったと思う。良いでしょう。

微妙な馬

△カシアス
…ん~最後はちょっとピッチが下がって動きも小さくなったかな。確かに全体の時計を出しているので及第点といってもいいんだけど、京王杯時でも全体、終い出しているのでそう考えるとちょっと物足りないかな。

今週のNHKマイルCで5万馬券が獲れなかったら
―――――――――――――――――――――――――
日本ダービーまでのGIを毎週無料で公開します!
―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年13人気2着のリエノテソーロにも見劣らない
≪超穴馬≫も掴んでいる!

さらに!
聞いている話通りなら3連単は10万馬券まで!!
―――――――――――――――――――――――――

【NHKマイルC】3連単最終結論を無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆先週だけでも万馬券7本獲得!春競馬も絶好調!

【先週】日曜東京10R
1万8680円的中!

【先週】日曜新潟9R
1万6270円的中!

【先週】土曜新潟11R
1万6020円的中!

【先週】日曜新潟4R
1万3010円的中!

【先週】土曜新潟7R
1万2810円的中!

【先週】日曜東京7R
1万0480円的中!

【先週】土曜新潟2R
1万0000円的中!

その他的中多数!

NHKマイルの3連単はコチラから

何悪。分析note2023



Links

%d