競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

シルクロードステークス2018 追い切り・調教評価:直線で一気にピッチを上げて豪快に前肢を伸ばし反応良し!

time 2018/01/26

シルクロードステークス2018 追い切り・調教評価:直線で一気にピッチを上げて豪快に前肢を伸ばし反応良し!

●2018シルクロードステークスの追い切り・調教評価一覧!

(・∀・)2018シルクロードステークスの追い切り一番馬
[最強]競馬ブログランキングへ(金曜00:00更新予定、10位前後にあります)
…かなり内目を通しているので終い重点みたいなもんだが軽く促されるだけで一気にピッチが上がったし前肢を豪快に伸ばしてしっかりと加速してきた。楽に入ってきたのはあるがラストはかなり優秀。

 

(・ω・)良かった馬
◎アレスバローズ
…結構走る馬だしやや減速ラップではあるが、小気味いいフットワークで淡々と上がってきたし、最後までピッチを落とさずに駆け抜けていったのは立派。良いでしょう。

◎セイウンコウセイ
…前回も良かったとは思うが今回も直線ですぐに左手前に換えて力強くピッチを上げて一気の加速。加速度も非常に高く動きそのものは力強いが、これがなかなかつながってきていないので…。

◎セカンドテーブル
…時計的にもラップ的にもそこまで優秀というわけではないんだが、単純に見た目がパワフルだし、ラストも力強いフットワークでピッチも上げてきた感じ。時計よりも映像の力強さを評価して。

◎ラインミーティア
…右手前のまま走っていたのでそこは不満だが、それを差し引いても豪快なフットワーク、迫力やピッチの速さといった総合的なフォームの良さは目を引くものがあった。動き自体は良かったと思う。

 

(;´・ω・)微妙な馬
△ロードクエスト
…手応え自体は最後は良さそうだったのにそこから直線でスッと下がってしまって追い出されてもイマイチ。12.5-13.5と顕著に減速しているのも不満が多いし、全体時計はまずまずだけどラストの甘さは物足りないかな。

――――――――――――――――――――――――
【!】先週の東海Sは1万4690円的中【!】シルクロードS(G3)
【万券必至の3連複・3連単1点馬券】
――――――――――――――――――――――――

《過去5年の3連単平均配当は7万9390円》

セイウン?ダイアナ?それで本当に大丈夫?

今年も波乱必至の一戦で一撃大回収を狙え!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シルクロードS大きく狙えるのはこの3頭!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

========================
2018年も
当たりまくっています!
========================
1回中京2日目2R
6万9320円的中
———————-
1回京都2日目2R
4万0180円的中
———————-
1回中山2日目4R
2万6630円的中
———————-
1回中山5日目1R
2万6580円的中
———————-
1回中京1日目7R
2万3630円的中
———————-
1回中山6日目12R
2万2060円的中!
———————-
1回中山1日目8R
2万1720円的中
———————-
1回京都4日目4R
2万0490円的中
———————-
1回中京3日目7R
1万9280円的中!
———————-
1回京都6日目4R
1万6670円的中!
———————-
1回中山6日目10R
1万4640円的中!
———————-
1中山1日目4R
1万6560円的中
———————-
1京都1日目3R
1万5300円的中

その他的中多数!

■■■■■■■■■■

【シルクロードS】
万券必至の1点馬券

今すぐコチラから

■■■■■■■■■■

何悪。分析note2023



Links

%d