競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

フェブラリーステークス2021のざっくり展開予想動画!

time 2021/02/19

フェブラリーステークス2021のざっくり展開予想動画!

フェブラリーステークス2021のざっくり展開予想動画!

 というわけで2021年第一回目のyoutube動画はフェブラリーステークスの展開予想です。枠の並びを見てなんじゃこりゃってぐらい難しいというか、厄介な感じで、特にキックバックを嫌うエアアルマスが最内枠に入ったことでこれが嫌でも主張しそうだし、インティにとってはあまり無理のないペースを作りたいなというところでエアアルマスが競ってくるのがわかる以上なかなか序盤で楽にペースをコントロールするというのは難しいかな。

 カフェファラオのルメールとしてはユニコーンSのイメージで乗ってくる可能性が今回は高いと思うが、エアアルマスが逃げた場合にどこまで競って行ってペースを引き上げることが出来るかやね。他にもアルクトスやサクセスエナジーといった所が内枠でもあり、内に先行勢が揃ったのでこの辺の出方がかなり大きなポイントになりそう。

 それと、内に先行勢が揃って引っ張るなら外の各馬もある程度内に潜り込めそうなので、逆にサンライズノヴァとかワンダーリーデルとか半端な枠にいる馬がどこまで良い位置を取れるかも注意してみておくべきかな。サンライズノヴァに関しては前半のポジションよりも3角までにしっかりと動く意識を持てる位置を取れるかどうかだと思う。包まれて3角だと噛み合えば良いけど、中弛みとかでブレーキを踏むリスクも大きくなるから難しい。総合的に判断しないといけないレースで混戦だしかなり難儀やね…。

sponsored link


―――――――――――――――――――――――――

《無料配信》フェブラリーSはこの3頭に絞った!

―――――――――――――――――――――――――
≪9万2610円など暮れのダートGIでも会心的中≫


ダービージョッキー《大西直宏》が騎手視点で見抜く!

【フェブラリーS(G1)の絞りに絞った3頭】


≪状態は?前走は?表に出ない話も多数聞いてます!≫
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【カフェファラオ】東京ダートなら巻き返し必至!?

【レッドルゼル】抜群の安定感で距離延長も克服?

【オーヴェルニュ】鞍上を巡って熾烈な駆け引き!

★他にも配当を跳ね上げる超穴馬も掴んでいる!★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料配信】フェブラリーSの絞りに絞った3頭



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【先 週】引退ヤリ話から8万・7万馬券ヒット!

【先々週】G1と同じ舞台で特大15万馬券炸裂!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪ヒット連発中!2月だけですでに万馬券17本≫
―――――――――――――――――――――――

【2/7 東京10R】15万4820円【的中】
【2/14小倉 6R】 8万3580円【的中】
【2/14小倉11R】 7万1770円【的中】
【2/6 中京12R】 3万6470円【的中】
【2/14小倉 5R】 3万5390円【的中】
【2/7 東京 8R】 3万1330円【的中】
【2/13東京12R】 3万0100円【的中】
【2/7 東京 2R】 2万7720円【的中】
【2/13東京 2R】 2万7370円【的中】
【2/13阪神10R】 2万4460円【的中】
【2/13阪神 3R】 1万8770円【的中】
【2/13東京 7R】 1万5720円【的中】
(※他にも的中多数!150倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪フェブラリーSも任せて下さい!≫

ダービージョッキー《大西直宏》が騎手視点で見抜く!

【無料配信】フェブラリーSの絞りに絞った3頭



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d