競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

宝塚記念2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/06/26

宝塚記念2020のざっくり展開予想動画!

宝塚記念2020のざっくり展開予想動画!

 というわけで、宝塚記念2020のざっくり展開予想動画です。宝塚はどうしても時期的に雨の影響を受けやすくて速いラップを踏みにくい傾向ではあるが、今年もそうなる可能性が高いかな。ただダンビュライトが引っ張るならそこまでペースが上がってこない可能性も考えないといけないので、ある程度前半のペースには幅を持たせたほうが良いかもしれないね。

 サートゥルナーリアは枠的に内目なんだけど、外から先行勢が切ってくるのと近くの馬のポジションがバッティングしそうなのでその辺がカギやね。序盤の入り方を間違えると思っていたより後ろからとなりかねないのでルメールの入り方は大事。

 キセキは外枠を引いたので多少出負けしても流れに乗っていきやすいのは良いし、ポンと出ればダンビュライトのハナを叩くところまであり得るので豊の腕の見せ所。

 クロノジェネシスは外枠だし、ある程度内の各馬を見ながらの先行策ができるので入りやすいかな。力は出し切りやすい形になると思うので個人的には良い枠だと思う。

 ラッキーライラックは内枠が欲しかったかな。この枠で先行して内に入り込むのはちょっと難しいところも。香港ヴァーズみたいに外目からでも悪くないけど、大阪杯もエリ女も上手く3~4角で内を通せた面はあるからその辺やね。

sponsored link


《先週》函館スプリントSも情報通りで万馬券的中!
―――――――――――――――――――――――――

【宝塚記念】上半期のグランプリも任せて下さい!

\\\\\\\\\\\\ ////////////

今回人気のサートゥルナーリアが出走した昨年の有馬も

≪断然人気のアーモンドアイを軽視して大勝利!≫

馬連2990円的中・3連複1万0750円的中

//////////// \\\\\\\\\\\\

―――――――――――――――――――――――――

≪≪今週はこの3頭で!≫≫

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ 見えた!唸った!お宝だ! ▼

ダービージョッキーが狙う!

宝塚記念の【絞りに絞った3頭】特別に無料配信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――――

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先週も13万馬券的中!夏競馬も万馬券続出してます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月 3日京都10R14万1150円【的中】
6月21日東京10R13万7800円【的中】
6月13日東京 6R 6万2480円【的中】
5月 2日京都12R 5万9900円【的中】
5月10日新潟 7R 5万5170円【的中】
5月 3日福島 8R 5万3720円【的中】
6月14日東京12R 4万9180円【的中】
6月20日阪神 1R 4万5410円【的中】
5月 9日新潟10R 4万4450円【的中】
5月10日新潟10R 3万7900円【的中】
5月 2日福島 6R 3万7360円【的中】
5月 3日京都 2R 3万5540円【的中】
5月23日新潟11R 3万1950円【的中】
5月 2日京都 8R 3万0040円【的中】
6月21日東京 7R 3万0830円【的中】
5月 2日京都 8R 3万0040円【的中】

※300倍以上のみ表記。他にも高配当的中多数!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≫サートゥルナーリアは勝てるのか!?≪
―――――――――――――――――――――――――

ダービージョッキー大西直宏が騎手視点で見抜く!



【宝塚記念】の絞りに絞った3頭を教えます!


―――――――――――――――――――――――――

何悪。分析note2023



Links

%d