競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

シンザン記念 2020 超ざっくり展開予想動画!

time 2020/01/10

シンザン記念 2020 超ざっくり展開予想動画!

シンザン記念2020の超ざっくり展開予想動画!

 ということでシンザン記念のざっくり展開予想動画です。小頭数ではあるんだけど、かなり難解。展開予想も馬券的な予想も難しい一戦だと思います。上位人気となりそうな牝馬2頭がどちらも不安があるし、朝日杯組にも十分チャンスはある。それに先行勢が多くこの辺の出方次第では京都マイル特有の中弛みも生じそうで、あまり前目に拘ってしまうと前半3Fで脚を使わされた割に結局3角ではそんなにリードを取れない、というようなパターンもあるので前目はそれなりにリスクはあると思う。少なくとも基礎スピードでゴリゴリ行く馬よりもギアの上げ下げで息を入れてからの一足を使えるタイプのほうが良いかな。

 いろいろ考えても展開一つで着順が変わりそうだし、ルーツドールなんかも積極的に行って中弛みに巻き込まれたときに息を入れて鋭く脚を使えるのかどうか、というのも読みにくいところではある。どちらかというと単調な競馬のほうがよさそうな感じはあるしね。サンクテュエールはビッククインバイオ比較でそこまででもないし、個人的にはここは荒れてもおかしくないとは思っている。

sponsored link

 因みにこのアーモンドアイが敗れて波乱となった前走、安田記念を鮮やかに的中させた、この予想家をご存知でしょうか?

 
 ↑この的確な馬場読み、展開読みを披露したのは予想屋マスター。なんと13年連続プラス収支継続中で、ナンバーワン予想屋の呼び声も高く、地上波のテレビ等にも出演しているので、ご存知の方も多いはず。
 
 ただ、かなりの人気予想家でJRAのオッズを動かしてしまうほどになったため、基本的に有料会員のみ、しかも登録は抽選制となっています。
 
 が、このページを見られた方は幸運だと思います!私が以前から仲良くさせていただいているとある方のツテで、限定のキャンペーンに参加できまして。
 毎週のメインレース予想動画を「無料登録」で「抽選なし」で公開していただけることになりました!

 
 しかも来週分まで無料で見られます。実際予想動画見せていただいたのですが、展開読み・馬場読みを10分間詳細に解説してくれて、最後には買い目もわかってしまう内容でした。
 
 数学偏差値100超え、慶大理工学部卒で、超難関資格弁理士という方だけあって、論理が明快で動画自体も面白いです。
 
 予想が当たるのはもちろんのこと、予想屋マスターの凄いところは予想セミナー・バックヤードツアーや牧場旅行など、会員と一緒に競馬を楽しむ企画にも取り組んでいる点。
 もちろんこれらに興味の無い方は参加する必要ありませんが、このこと自体が信頼の証なのです。
 つまり、よく考えてみてください。他の会社と全く違い、予想している本人に会おうと思えば会えてしまうということ。予想に自信があるから、逃げも隠れもしないのです。この誠実さゆえ、会員さんがリピートし続けているのがよくわかります。
 他の悪徳予想業者に辟易している方にも、予想屋マスターの予想は自信を持ってオススメできます。なかなかない機会なので、ぜひお試しください!
 
https://www.keibariron.com

 
 

何悪。分析note2023



Links

%d