競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

安田記念2020の超々ざっくり展開予想!

time 2020/06/05

安田記念2020の超々ざっくり展開予想!

 というわけで安田記念の展開予想動画ですが、いつも以上に自信がないので超々ザックリということで。それと、土日でどうも雨が降りそうなので、少なくとも土曜の時計はしっかりと見てから判断したいところやね。先週のダービーの感じからも今の府中なら標準馬場ぐらいまで落ち込む可能性は十分にあると思う。

 展開は逃げ馬は多分ダノンスマッシュである程度決めていいかなと思っている。まあ他にゴリゴリ行く馬がいる可能性もあるのでそれが行けば別だが、誰も行かないのであればダノンスマッシュがハナを切ってその後ろをダノン軍団が取っていくイメージで良いのかなと。それと、今回ダノンスマッシュもそうだが出負け癖を持っている馬が非常に多いので展開予想そのものが難しいのはその辺もある。例えばノームコアなんかも前を取れれば面白いけど、実際それを妨げているのが不安定なゲート。この枠なので出負けしてからのリカバーも簡単ではないからね…。その辺をどう踏まえるか。

 アーモンドアイはここ最近はしっかりとゲートを出ているし、ひとまず五分に出る想定ではいるが、そうなったとしても枠の並び的になかなか好位内目を狙うのは難しいかなと思う。外を目指していくのか、ドスローで包まれて捌くリスクを覚悟で好位~中団馬群の中にいるか。この辺もちょっと難しいところかな。なんにせよあまりうまく展開予想動画として着地できなかったです…。

sponsored link

先週ダービーも見事に無料情報的中!
ズバズバ当てる3連複無料情報★
春マイル王決定戦【安田記念】も楽しみ!

先週の日本ダービーは皆さん馬券取れましたか!?3着に入った10人気のヴェルトライゼンテを入れるのが難しかった方が多いんではないでしょうか?そんな中、春G1で絶好調の3連複無料予想がこのレースもしっかりと的中!ダービー含めた春G1でご覧のような好成績を残しています!

【G1無料予想的中実績】


特に好成績だったのが天皇賞春!
5月3日(日)京都11R/天皇賞春(G1)
1着フィエールマン(1人気)
2着スティッフェリオ(11人気)
3着ミッキースワロー(4人気)
3連複135倍×500円→6万7500円獲得!
古馬中距離戦のG1レースでこの的中が出ているので今週の春の古馬マイル王決定戦『安田記念』も的中なるか楽しみですね!アーモンドアイの馬券圏内はかなり濃厚ですが、ここの無料予想はスティッフェリオのような良い穴見つけてくれるのでかなり期待できると思います!!
安田記念週の無料情報を受け取る
こちらから無料で週末レース前日に買い目受け取れます!

何悪。分析note2023



Links

%d