競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

日本ダービー2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/05/29

日本ダービー2020のざっくり展開予想動画!

日本ダービー2020のざっくり展開予想動画!

 いよいよ今週は競馬の祭典日本ダービー!というわけでその日本ダービーの展開予想動画です。雨はどうも大丈夫そうで良馬場、超高速馬場を想定。逃げ馬が読みにくいところでとりあえずウインカーネリアンが行くとは思うんだけど…というところ。今回はチームノースヒルズの動きがポイントになりそうかな。特にコルテジアは距離延長と馬場の良い状況でハナを主張してくる可能性は十分にある。またディープボンド辺りも前目で進めてという感じかな。ペース自体はそこまで上がらないだろうが、それでもコルテジアがチームプレイの前提ならある程度は引き上げるかな。極端なスローはないと思っている。

 ポイントは向こう正面以降かな。ヴァルコスが青葉賞のように外から動いていくのかどうかはある。ヴァルコスが動けば必然的に流れも速くなるのでそこで内を立ち回った馬にとっては追い風になるし、その辺も踏まえて今回は考えたほうが良いかな。

sponsored link

いよいよ競馬の祭典『日本ダービー
1冠目の皐月賞含めG1好調の3連複無料買い目!
もちろんダービーも無料で前夜に情報公開です!

さあ皆さんお待ちかねの日本ダービー!3歳の頂点をかけた牡馬クラシック戦を前に今週は競馬の話題で持ちきりですね!ダービー的中に向けてクラシック初戦『皐月賞』含めてG1でズバズバ無料予想を当ててるサイトをご紹介!



4月5月のG1連戦を無料情報で3連複的中連発!ダービー予想でチェック欠かせない牡馬1冠目の皐月賞もご覧のような600%を超える回収率で当てています!8人気で3着に入ったガロアクリークを見逃さなかったのが素晴らしいです!ご自身の予想でこれだけビックレースを連続で3連複を当てる自信はありますか?僕は無いので週末に無料で提供される予想をチェックしてから買い目決めるつもりです。
G1絶好調のダービー無料情報を見に行く!
レース前夜にこちらから無料公開!土曜2鞍、日曜ダービー含む2鞍が無料公開!


何悪。分析note2023



Links

%d