競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

京都記念2020の超ざっくり展開予想動画!

time 2020/02/14

京都記念2020の超ざっくり展開予想動画!

京都記念2020の超ざっくり展開予想動画!

 というわけで京都記念のざっくり展開予想です。雨の影響が読みにくいので何ともだけど、ひとまず稍重~重想定では入っておこうと。動画中にも触れてますが、イメージ的にはクリンチャーの勝った時みたいな馬場かな。

 展開的には逃げ馬がはっきりしないので、ひとまずステイフーリッシュにしたけど、場合によってはドレッドノータスやノーブルマーズが外からという可能性は十分にある。1角までが長い京都2400なので外からスピード不足の馬でも行けるからね。内のカレンが最序盤の段階でどこに収まるかも重要だし、クロノも外から切ってくる先行勢が多いのでポジションを取れるかどうかやね。馬場は正直かなり時計も掛かると思うし、ジャパンカップで強かったカレンにとっては良い材料といえそう。

sponsored link

おそらくここの予想にみなさんはまるはず(笑)
一番おすすめは少点数、安定感の数学指数予想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20年回収率:961.87% 最高配当額:473,100円
スピード指数×ラップ指数×上り指数×先行指数
現役の数学研究チームと契約してるとの事。
最先端の数学予想を見せてくれるはずです。
徹底調査→万馬券! 6000円が化けます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9日東京3R3歳新馬
3連単 12点 500円 ¥473,100
8日小倉4R3歳未勝利
3連単 10点 600円¥390,660
先週もいい配当出してくれてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちなみに先週無料予想では
エルフィンS 308%
和布刈特別  536%
今週末は玄海特別+他厳選レース。こちらも連続的中期待です。
3~500%勝ちから人間欲が出るので1000%数学予想に期待してみるのもありですね。
→無料予想エントリ!ー
→数学予想情報を見るー
ここの予想さんにはまるのは時間の問題かもです。僕は毎週トリコです(笑)

何悪。分析note2023



Links

%d