競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

ヴィクトリアマイル2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/05/15

ヴィクトリアマイル2020のざっくり展開予想動画!

ヴィクトリアマイル2020のざっくり展開予想動画!

 というわけでヴィクトリアマイルのざっくり展開予想動画です。今年のヴィクトリアマイルは雨の影響が少し出そうなんだけど、馬場が超高速状態なので多少の雨ではほとんど悪化しないというのはあると思う。土曜日が降って日曜日はそこまで降らないっぽいので、土曜から回復を逆算する必要はあるかもしれない。

 展開的にはやはりトロワゼトワルが行くと思うんだが、三浦がそこまでゴリゴリに強気のレースメイクをというのはちょっと不安材料ではある。またセラピアも今の田辺だと変にビビッて下がったりとかしなければいいんだけどね。その点では豊のコントラチェックがレースメイク的には一番信頼を置きやすいかな。この辺がある程度引っ張る前提なら縦長で後続との差がある状況だし、3~4角での立ち回りも求められると思う。

 アーモンドアイは枠的に良いと思うけど、サウンドキアラにとっては大外枠はかなりつらい状況になったかなと思う。この枠の並びを見てある程度の予想は固まったかな…後は土曜の雨を見てから最終的に判断したい。

sponsored link

今週は確実にココです。
──────────
去年同じ週重賞無料公開
ダブル3連複的中

◎京王杯SC 2019
◎Vマイル  2019

両方3連複10点的中!!!
6人気リナーテも
11人気クロコスミアも
去年いれてた5頭BOX

そのままダービーも1205%
ロジャーバローズ12人気
5頭にいれて3連複的中。
──────────
今年直近は・・・・
青葉賞   219%
フローラS 1246%
日経賞   798%
土曜重賞もしっかりきてます。
──────────
今年も・・・・
◎京王杯SC 2020
◎Vマイル  2020
無料公開を予定しておりますね。

→ http://www.pxel.jp/?code=gnikb_kyn01

多分このまま去年と同様ダービー~宝塚まで波に乗るはずです。
無料予想で重賞精度高いので要チェックです。

何悪。分析note2023



Links

%d