競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

阪急杯2020の超ざっくり展開予想動画!

time 2020/02/28

阪急杯2020の超ざっくり展開予想動画!

阪急杯2020の超ざっくり展開予想動画!

 阪急杯の展開予想動画です。といってもこれまででも一番の難易度の高さで、正直何が逃げるのか今でも自信はない。ただ結果的にニシノラッシュが繰り上がって出られるようになったのでこれがハナを切る公算が今回は高いのかなと。マイスタイルもこのメンバー構成ならいける可能性もあったけど、内枠を引いてしまったしこの辺がカギやね。フィアーノロマーノが外からとりあえず出てくるというのはあるし。結果的に押し出されてフィアーノ逃げという可能性もあるんだけど、まあなんにせよ難しい。

 阪神1400といえば基本的に基礎スピード優先のコースなんだけど、今回に限ってはある程度展開の幅を広げたほうが良いような気がするね。もちろんスローもそうなんだが、逆に誰も行かないなら無理してでもという先行勢も出てくる可能性がある。どちらに振れるかという点でもかなり難解かな。サフランハート辺りも積極策はあり得るし…。まあ難しいわ。予想的にはどう転んでも良いように軸を作るか、それとも展開を絞って勝負するか…まだ悩んでいるところ。

sponsored link

【G1帯獲得!!】ケイティブレイブいれてる!!
絶好調!重賞情報『Gプレミオ』
━━━━━━━━━━━━━━━━
1→16→3人気!どなたか3連単とった方いますか?!これは難しい!でもここは獲るだろうな~と。さすがに25点300円まで拡げて待ち構えてましたね!お見事!クイーンカップ12人気セイウンヴィーナスに続き、またまた20点台で3連単!


━━━━━━━━━━━━━━━━
去年ダートみやこステークス3連複、今年東海ステークスを獲ってたので芝だけじゃない事がまた証明されましたね。今年シンザン記念、愛知杯に続きまた帯超えの最高額更新。ここの重賞プラン、買い方、本命の選び方はやはりすごい!


━━━━━━━━━━━━━━━━
★他重賞的中実績


今年にはいって帯3発!点数見るとレースを完全に見抜いてる感じです。今後もGプレミオから目が離せませんね! そして朗報あり!!この予想、買い方を無料体感できます!週末重賞1鞍+厳選平場3鞍の計4鞍が配信されます! 重賞に強いここの予想を参考に攻略するのもアリ!アレンジするのもOK!答え合わせなる競馬の教科書ですね!
中山記念or阪急杯(無料版)の予想をチェック!
無料メルマガ登録後→確認メール内リンククリックでOK! ガチここはおすすめです。


何悪。分析note2023



Links

%d