競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

スプリングステークス2020ヴェルトライゼンデもサクセッションも外厩仕上げなら…この予想!

time 2020/03/22

ヴェルトライゼンデは一週前追い切りを見た感じでは、パワータイプっぽい走り方になっていて、おや??と思いました。

ノーザンファームしがらきからの入厩ですが、外厩先でどういう仕上げをしてきたのだろうと不思議に思いました。
2番人気のサクセッションもNF天栄仕上げ!今の競馬は栗東での調教は一部に過ぎず、下地は外厩で作られてきますから、ある意味ブラックボックスですよね。

そこに目を付けたのがこのグロリアというサイト。



外厩情報に注力して、各馬の状態チェックを余念なく行っています。

なんと先週のフィリーズレビューは、外厩組3頭で見事に3連単479,280円を大的中!
エーポス=ワコーファーム
ヤマカツマーメイド=小松トレセン
ナイントゥファイブ=NFしがらき

正に外厩の天下ですものね今の競馬は…

グロリアさんスプリングS予想買い目は無料公開なのでお試しにぜひどうぞ!

http://www.glo-ria.com/?code=lnikb_kyn01

何悪。分析note2023



Links

%d