競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

フェブラリーステークス 2020 ざっくり展開予想動画!

time 2020/02/21

フェブラリーステークス 2020 ざっくり展開予想動画!

フェブラリーステークス2020のざっくり展開予想動画!

 というわけでフェブラリーステークスの展開予想動画です。今回のカギはインティが逃げるのかどうか。インティにとっては別に逃げは絶対的条件ではないのと、一番重要なのはペースをいかにコントロールするか。その点ではワイドファラオを行かせて番手でコントロールという手も十分あるし、おそらくその方がレースは支配し易いだろうと。まあこれに拘ってはないけど、ワイドが行くにせよインティが行くにせよ、そこまで突く馬はいないかなというのが正直なところ。ヴェンジェンスが芝スタートだと速い、マイルでどこまでポジションを取るつもりなのか、にもよるが1秒程度のハイまでか、あわよくば昨年ぐらい上手くインティのペースになるか。

 モズアスコットは芝スタートのほうが良いとは思うし、前回ほどは出遅れないと思うがそれでも不安はある。サンライズノヴァは今回は控える可能性が高く(音無師コメより)ケイティブレイブも後ろから行かせるといっていたのでこの辺のコメントがブラフでないのなら、47-48ぐらいまでかなと思っている。

sponsored link

共同通信杯,京都記念指数上位4頭的中!
━━━━━━━━━━━━━━
20年AJCC  指数3→4→2位
20年東海S   指数4→1→3位
20年きさらぎ賞 指数5→3→1位
20年共同通信杯 指数2→4→3位
20年京都記念  指数4→1→2位
━━━━━━━━━━━━━━
フェブラリーS過去5年
19年指数1→5→3位
18年指数2→4→1位
17年指数4→1→2位
16年指数1→2→6位
15年指数5→1→2位
━━━━━━━━━━━━━━
過去相性OK、直近好調上位馬。
今週末は朗報!無料公開が熱い!
◎フェブラリーS全指数当日お昼前公開。
◎ダイヤモンド,京都牝馬,小倉大賞典指数1位馬 。
◎他週末36レース全指数無料公開。


━━━━━━━━━━━━━━
G1週は指数上位馬に頼る(無料)
去年スプリンターズ~有馬経由~先週共同通信、京都記念まで好調。指数データ上位4,5頭まで絞り込めるはずです。無料メール登録で週末無料で確認できます。※ダイヤモンド、小倉大賞典も指数1位過去は・・・今週末は馬券になる情報が相性よすぎです(無料公開)



何悪。分析note2023



Links

%d