競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

有馬記念2019出走馬シュヴァルグラン:佐々木主浩オーナーが語る本音の手応え

time 2019/12/17

 シュヴァルグラン、ここで引退ですが、全く人気なくなりましたね。あまり話題にも上らない。
 
 皆さんはありうると思いますか?私はありうると思います。
 
 2年連続3着している得意舞台で、急速な衰えもありません。JCは馬場も悪かったですし、外を回った組にはきつい競馬でした。
 
 そして福永騎手を引退レースで持ってきた佐々木主浩オーナーの粋な計らいも応援したい!
 
 ラストランに向けての手応え・感触はどれくらいか、こちらの無料メルマガで馬主ならではのギリギリの情報を発信しているのでぜひ見て下さい。
 
http://www.umasq.jp/
 
 正直、もしもシュヴァルグランが福永騎手で復活&引退となった場合、メルマガで裏側を知っていれば、馬券も獲れて・感動倍増だと思うんですよね。
 
 乗り遅れないためにもぜひチェックを!
 
 ヴィルシーナの息子ブラヴァスも準OP入りし、今後も目が離せない佐々木氏のメルマガが完全無料(課金システムさえない)で受け取れるので自信を持ってオススメです。「うまスクエア」
 
 佐々木氏は馬主としても一流ですが、現役オーナーならではの目線・情報から馬券でも的中連発!先日の中日新聞杯でも見事馬連68.9倍を的中させています!

 現役馬主から直接予想が聞けてしまうというのは、ある意味「インサイダー情報」では、、?実際、自身が制したジャパンCでもシュヴァルグランからの3連単13,340円をズバリ的中させています。

 ですが競馬法上、馬主が予想を公開するのはOK。騎手や調教師・厩務員はアウトなのですけどね。上手いサービスを考えたものだと思います。
 ラストランに向けて手応えはどれほどなのか、無料メルマガでギリギリの情報が語られるはずなので、お見逃しなく!↓
 
■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!
愛馬シュヴァルグランを
送り込むご本人
≪JRA現役馬主≫佐々木主浩の
 
さらに馬主としての本音も配信!
▼こちらで無料公開▼
http://www.umasq.jp/
■■■■■■■■■■■■■
世界を獲った男は目線が違う!
馬主ならではの視点・情報から
馬券でも的中連発!!
 
中日新聞杯はラストドラフトから
馬連6980円的中!
マイルCSはダノンプレミアムから
3連複3200円的中!
スプリンターズはタワーオブロンドンから
馬連1260円的中!
ローズSはダノンファンタジーから
馬単2300円的中!
 
現役馬主ならではのガチ情報を見よ!
 
▼▼完全無料運営サイトです▼▼


 

何悪。分析note2023



Links

%d