競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

大阪杯2020追い切り情報!ブラストワンピースより注目なのは…

time 2020/04/04

大阪杯の追切を見てみなさんどう思いましたか??

マカヒキは丹念に追われていますが、今までのようなダイナミックさが薄れてきたような、、やっぱりダービーのときのような勢いはないかな、、

ブラストワンピースは良さそうでしたよね!すごくパワフルな回転で、、

ただそれ以外はみんな順調そうで正直なところよくはわかりませんでした!

なので後はターフビジョンさんの「トレセンリアルレポート」を参考にしてください↓


ここのトレセン班の追切情報はなかなか良く当たります。

今日も見ていたら阪神の6R・9Rをズバリ的中していて好調!
大阪杯も期待できそうです

毎週土日2鞍の勝負情報「永久無料」と、だいぶお得なサイト。

重賞注目馬情報・グリグリ人気馬の取捨コーナーなど無料コンテンツ充実しているので覗いてみてください

http://tr-vision.net/?r=ni_119

何悪。分析note2023



Links

%d