競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

菊花賞2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/10/18

菊花賞2019のざっくり展開予想動画!

 菊花賞の展開予想動画です。現時点ではまだ馬場が読みにくいけど、金曜土曜と雨予報、土曜は道悪で恐らく開催されるので日曜で晴れたとしてもそこまで回復は難しいかなと。一応先週の秋華賞ぐらいの馬場のイメージから少し軽いところまで幅を持たせつつ土曜を見て判断したい。

 展開予想だけど、まあ基本的には動画の通りで雨の影響が残っていることからもそこまで各馬が飛ばすイメージを持つとは考えにくい。シフルマン辺りが押し出されるような感じで逃げる形になると思うが、これを突く馬というのもそんなにいなくて外のナイママ辺りかな。有力先行馬が外に寄っているので外から内に切っていってポジションをという感じになると思うし内の馬は前半の立ち回りは結構重要だと思う。

 また仕掛けの意識も下がってくる可能性が高い馬場で、それが馬場とマッチしていればいいけどL2最速とかで団子気味で直線となると外から前を向いてというタイプの方がスピードに乗せやすい状況というのもある。いつもの菊花賞なら基本的には3~4角で内を立ち回ったほうがいいと思うんだけど、去年みたいに3~4角で上がってこないと待たされちゃうからね。その辺を総合的に判断して予想したいかな。

sponsored link


秋華賞3連単16点56万獲得!
シゲルピンクダイヤ10人気
府中牝馬3連単20点38万獲得!
フロンテアクイーン9人気
────────────────────
毎週お見事なぐらい7~12人気おさえて3連単的中。
宝塚記念から彗星の如くあらわれた新星予想さん! G1,G2,G3完全網羅してます。
外したのは逆にどれ?!という感じです。下の表は僕が個人的に検証し続けてる実績です。



総額1000万以上獲得してますね!
宝塚記念4点を皮切りに、エルムステークスの2着ハイランドピーク
レパードステークスの1着ハヤヤッコなど・・・ 普通は買えません。。。
────────────────────
そして今週末は菊花賞
18年1着7人気フィエールマン 3着10人気ユーキャンスマイル
17年2着10人気クリンチャー 3着13人気ポポカテペトル
2年連続10人気以下好走。。。今年も一筋縄ではいきそうにないですね。
────────────────────
そんな方には朗報!
この重賞連続的中の予想さんが菊花賞厳選買い目(無料版)をお届けしてくる!
いいんですか?!いいーーんです! そんな自信あふれるTOP画面です(笑)
菊花賞厳選買い目 (←コチラから)
気になる方は↑から確認してみてください。
無料メルマガ登録にてエントリー完了。前日夜20~22時頃G1買い目が飛んでくるはずです。 締め切りはないと思いますが、当日バタつくのでお早目のエントリーを完了させておいてください。もちろん無料なのでご安心を!メルマガ会員限定G1無料買い目企画なんです。
PS:天皇賞買い目もおそらく無料で見れるはずです(ガチ感謝です。)


 

何悪。分析note2023



Links

%d