競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

毎日王冠2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/10/04

毎日王冠2019のざっくり展開予想動画!

毎日王冠2019のざっくり展開予想動画!

 ということで、毎日王冠の展開予想動画です。凱旋門賞ももしかしたらこの後で展開予想&予想動画を上げるかもです。

 毎日王冠のポイントは何といってもアエロリットで、津村がちゃんとアエロリットの競馬をできるのかどうか?というのが最大のポイント。ペースを引き上げて勝負するにせよ、昨年みたいにスローでひきつけつつ強めの仕掛けで勝負するにせよ、いずれも強い気持ちを持てないと無理だし強い馬だという認識が必要になる。モレイラクラスは強い馬を知っているのでいいけど、津村の場合アエロリットレベルの一流馬に乗ることも珍しいのでそこで早めに仕掛けて粘りこむという馬を頼る競馬ができるのかどうか…正直懐疑的。

 後はダノンキングリーの出方かな。流れてもやれるしスローでもやれるし何でも来いだが、今回のメンツだと流れたほうが手ごわい馬が多いので相対的に見ればスローの直線勝負の方が良いと思う。後は休み明けでどうかやね。天栄でしっかり走れるように仕上げてきていると思うんだけどねぇ…。おすすめ穴馬候補は動画で触れてますがあいつです。

sponsored link


――――――――――――――――――――――― スプリンターズSも『極の3頭』で完璧に獲った!
―――――――――――――――――――――――
☆騎手No.1 ⇒ タワーオブロンドン【1着】
☆展開No.1 ⇒ モズスーパーフレア【2着】
☆枠順No.1 ⇒ ダノンスマッシュ 【3着】
―――――――――――――――――――――――

≪≪もちろん他にも!この秋の重賞も絶好調!≫≫

◎セントウルステークス 1万9570円【的中】
◎阪神Jステークス   1万6200円【的中】
◎ローズステークス   1万0700円【的中】
◎紫苑ステークス      2400円【的中】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週の【毎日王冠】も自信アリ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【毎日王冠】騎手視点で見抜いた『極の3頭』を無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【絶好調】毎週のように万馬券ラッシュ!
―――――――――――――――――――――――
■8月 3日札幌 5R33万4450円【的中】
■9月 1日新潟 5R15万7460円【的中】
■8月10日小倉 3R 8万5100円【的中】
■7月13日福島 9R 7万2710円【的中】
■7月20日福島10R 6万9630円【的中】
■7月20日中京12R 6万7140円【的中】
■8月31日小倉 6R 5万1970円【的中】
■7月13日福島 5R 4万6810円【的中】
■8月25日新潟 6R 4万6160円【的中】
■8月11日札幌 6R 4万5000円【的中】
■9月28日阪神 7R 4万4990円【的中】
■8月10日小倉12R 4万2740円【的中】
■8月10日札幌 8R 3万6380円【的中】
■9月22日阪神 3R 3万4910円【的中】
■9月14日中山 3R 3万3950円【的中】
■9月 1日新潟 3R 3万2760円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(300倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の毎日王冠(G2)もすでに見抜いた!!
―――――――――――――――――――――――――
【枠順No.1】【騎手No.1】【展開No.1】
―――――――――――――――――――――――――

毎日王冠『極の3頭』を教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d