競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

オーシャンステークス2019の追い切り・調教評価一覧

time 2019/03/01

オーシャンステークス2019の追い切り・調教評価一覧

オーシャンステークス2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎エントリーチケット
…結構楽な感じで入ってきて途中から明確にピッチが上がってフットワークも切れ。ラストまでピッチを刻み続けて加速ラップ。良いんじゃないかな。

◎カイザーメランジェ
…少し手前を換えるのが早かったかなというのは感じたが、前肢を伸ばして掻き込んでしっかりと推進できていたし、抑えながら最後はブレーキを外す感じでしっかりと加速ができている。気配は良いと思う。

◎ナインテイルズ
…一杯にハードに追われていたのもあったが、それでも前肢の伸びが良く最後まで迫力ある走りを見せて12.4-11.9の加速ラップで11秒台へ。勝負掛けかな。

◎ナックビーナス
…正直ポリだとこの馬のスピードでは難しいと思う。併走馬を抑えても煽ってしまうレベル。スピード感、パワフルさも感じさせたし、先週にチップでしっかりとやっているから問題ないかな。良い気配、動きだったと思う。

◎モズスーパーフレア
…全体で出しつつもしっかりとコントロールしていて、最後に促されたが前肢の伸びも大きく手先の返しも素軽く、最後まで楽という感じで減速せず12.3-12.3でまとめてきた。良いでしょう。

微妙な馬たち

△スノードラゴン
…直線の入りで少し走りが乱れたがそれはそんなに気にしてない。それよりもいいころは前肢がはち切れんばかりの迫力を感じさせたんだが、今回は大人しい感じ。う~ん…気配は微妙。

△ダイメイプリンセス
…ラチを頼って走っているような感じなんだが、促されてから減速しているようにちょっと物足りない。全体のペースも決して早くなかったし、正直よくは見えなかったかなあ…。

△ラブカンプー
…前走時も良くなかったが、今回も微妙なライン。いっぱいに追われて最後は手前を換えるのもぎこちなく走りも少し硬い。ただ、全体をそれなりに出しつつラストも最低限ではまとめているという点で、前走よりはましかもしれない。それでも微妙なライン。

PR)話題の新サイト「TAZUNA」
話題になる理由は一目瞭然。阪急杯的中!


現在人気沸騰中の新サイト「TAZUNA」を皆さんご存知ですか?
まず近況の成績をご覧ください。

■直近の重賞的中実績
クイーンカップ(4点1,200円→58,200円)
京都記念☆  (6点1,000円→170,600円)
東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円)
きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円)

ここ最近の重賞でもしっかりと成績を残せていますし文句ナシです!
この少点数での高配当的中はこのサイトの特徴なんです。

■先週の結果
阪急杯(G3)

3連単20点(1点円)計6000円投資
結果:3連単1713 207,070円×300円621,210円的中!
17番スマートオーディン(11番人気)を一着で絡めた穴予想ドンピシャ的中!
他にも条件戦で100万馬券を少点数で的中させるなどこのサイトの勢いは止まりません!

今週は弥生賞(G2)。皐月賞の前哨戦です。 なんとTAZUNAは弥生賞を無料配信!
弥生賞の他にも土・日重賞含めた4鞍無料提供!平場の1鞍ワイド馬券も2,3点勝負でプラスです。この予想が無料なら登録して損はありません!
弥生賞週の買い目を無料で見る!



何悪。分析note2023



Links

%d