競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

ローズステークス2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/09/13

ローズステークス2019のざっくり展開予想動画!

ローズステークス2019のざっくり展開予想動画!

 ローズステークスの展開予想動画です。先週を見る限り阪神も中山も異常に軽いし、今週の阪神は晴れそうなので超超高速馬場想定で入っております。展開予想的には逃げ馬が難しいんだけど、確たる逃げ馬不在の中でメイショウショウブが内枠から出していく形になるんじゃないかなと。ラシェーラもある程度前目でというところに、ルメールのスイープセレリタスが外からじわっと。逆にウィクトーリアやダノンファンタジー、シャドウディーヴァなんかは序盤の入り方がかなり重要になりそうかな。今の馬場だと外から勢いをつけてロングスプリント状態でかつトップスピードの質も高い馬を狙っていくのが良さそうな感じはしているかな。穴目で面白い馬も何頭か触れています…ついでに現時点での本命候補も。よろしくお願いします。

sponsored link

PR)うまとみらいと「コラボ指数」
先週も大爆発でした◎

人気コンテンツ「コラボ指数」
毎週各会場1~6Rと重賞1Rが無料配信!
▼先週の日曜日は前半レースで大爆発
まず、この日の3連単的中率は45.8%を記録!約半分のレースが的中!



ご覧の通り指数上位の馬で3連単が的中しているレースが多く見られました!
【主な的中レース抜粋】
中山3R3連単2-13-11 97,940円的中◎
→7.8人気が2.3着入線!3連単は約10万馬券!
阪神4R3連単9-6-5 71,180円的中◎
→ダントツの1番人気が着外でも穴配当を十分に的中!

▼先週の重賞的中実績(抜粋)
阪神11RセントウルS(G2)




3連単7-6-4 19,570円的中◎
1着7タワーオブロンドン(指数1位/10)
2着6ファンタジスト(指数7位/29)
3着4イベリス(指数6位/24)
指数30以下の好走期待馬で見事的中!重賞をまたも仕留めていました!

先週の土曜日は三連単的中率66%!すごすぎます!紫苑Sと木更津特別でBIGな配当を提供です!
今週は「ローズS(G2)」週。いつもと同様各会場前半1~6RとローズSは無料で配信します! 指数を参考にするだけで的中確率がグンと上がりますのでオススメです。無料で誰でも登録できます。
今週ローズS週無料で指数を見たい方はこちら!
週末はバタバタするのでお早めのご登録を推奨します!

何悪。分析note2023



Links

%d