競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

セントウルステークス2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/09/06

セントウルステークス2019のざっくり展開予想動画!

セントウルステークス2019のざっくり展開予想動画

 セントウルステークスの展開予想動画をyoutubeにアップロードしましたのでよろしくお願いします。天気予報を見るとおそらく晴れそうなんだけど、まあこればかりは正直直前まで様子を見たほうがいいかな。微妙なところだし天気予報の精度がかなり下がってきていると思うので。一応良~稍想定での展開予想です。

 マテラスカイは芝スタートでも速いんだけどそれでもハロンで11.8ぐらいまでだしそう考えるとラブカンプーの方が速い可能性が高い。まあもちろんここで豊がアメリカ遠征を視野にゴリゴリに押してきてどこまでのスピード感を見せてくれるか?というのは一つ楽しみではあるんだけどね。ラブカンプーがハナを取った想定として、どういうペースになるのかというのとどういう隊列になるのか?という観点で考えると面白いかな。特に3~4角でラブとマテラスカイが離れていて2列目以降が捕まえにいくとなると、外のミスターメロディとしては苦しくなるパターンではあるし、タワーオブロンドンにとってはプラスの展開。逆に前がペースをコントロールしてL2で加速となってしまうとミスターメロディにとってはいいけどタワーやアンヴァルにとっては好ましくない。展開一つでガラッと変わってきても驚けないメンバー構成で、その中で何を狙うかやね…。難しいけど予想としては面白い一戦になると思う。

sponsored link



今年は高松宮記念1着のミスターメロディや京王杯SC1着のタワーオブロンドンが出走を予定しているので要注目ですね。私はよくココの予想を見ているのですが先週も見事に重賞を的中させています!



新潟記念では、8番人気カデナが3着。札幌2歳Sでは、5番人気単勝29.4倍のブラックホールを3連単18点内に組み込むなど、重賞メインレースを3連単で見事的中◎これは信頼できますね!初めての方はもちろん、もっと稼ぎたい方や最近当たっていないと思う方にもオススメです!これは見ないと損かもしれませんね・・・セントウルSは前日に無料で配信されるとのことなので、まずはそこから試してみませんか?
セントウルSの買い目(無料版)確認はコチラから!
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリックするだけ!ここを的中させて秋競馬に向けて勢いをつけたいですね!

何悪。分析note2023



Links

%d