競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

小倉記念2019のざっくり展開予想動画!

time 2019/08/02

小倉記念2019のざっくり展開予想動画!

 小倉記念の展開予想動画をyoutubeにアップロードしましたのでよろしくお願いします。

 といってもなかなか難しいんよね。多分逃げるのはタニノフランケルになると思っているんだけど、どの程度各馬が競ってくるのかが読みにくいところはある。特に七夕賞でオーバーペースで甘くなった馬たちが今回もレースメイクの中心にはなるからね。今回はそこまで意識的に競ってこない可能性も高いかなと。

 先週の開幕週の馬場を見ると、まあ高速馬場なのは間違いないけどよくある極端な超高速状態ではないと思う。本当にヤバいときは6秒台が下級条件でも出るからね。未勝利でも8秒フラットとか出てるけど、全体でみると佐世保Sとかでも極端なハイで1:07.5とかだからね。2000としてみたときにも走破が1分57秒台に入る可能性は恐らくかなり低い。個人的には平均でも58秒半ば~後半ぐらいが出るかなというぐらいで考えている。

sponsored link


───────────────────
プリンスリターン11人気おさえて函館2歳S的中。
それだけでも充分でしたが先週もまたまたやってくれてます。



札幌11RクイーンS(G3)→9人気カリビアンゴールドが3着入線を15点!
新潟11RアイビスSD(G3)→9人気オールポッシブル3着入線を10点!
このプランは夏競馬連続的中更新中!新星予想さんがかっ飛ばしてます。
───────────────────
【直近の重賞的中実績】–Gプレミオ–


そんな新星予想さん、はじめての方にも優しいんです。
レパードステークス含めた厳選レースの買い目を無料配信してくれます。先週キングジョージも1点で的中!海外も特別に無料配信されてきてサプライズも的中もあるのですごく頼りになりそうです。おすすめは【週末重賞厳選買い目4鞍】+【Gプレミオ】+【sage-サージュ】+【60日間全額保障】※【sage-サージュ】このプランも情報料引いても60万プラスの週もあるんです!
まずはレパードステークス厳選買い目で実力チェックです。(無料)


何悪。分析note2023



Links

%d