競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中山記念 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/02/21

中山記念 2019 追い切り・調教評価一覧

PR…分析note’19第3弾は弥生賞週~高松宮記念まで、お値段据え置きの600円です

中山記念2019の追い切り・調教評価一覧(木曜分は明日更新)

5/ウインブライト 松岡

美浦 南W 重 併走
85.0 69.2 53.7 39.0 12.8 外8 終軽め
 外目を回しながら、併走馬の内から軽く促されてしっかり取りついてきたし煽ってきた。コーナーで前肢を伸ばして力強く、好調アピール。

5/エポカドーロ 岡田祥

栗東 CW 重 併走
85.9 69.0 53.3 38.3 11.9 外8 馬なり
 馬なりで取りついてきて併走馬を相手に楽。前肢をリズミカルに回転させて最後は余裕があった。一週前にハードにやられていいラップ、今回は馬なりで楽に気配良く。初戦からよさそう。

4/ステルヴィオ 丸山

美浦 南W 重 併走
53.9 38.4 12.6 外7 終軽め
 相変わらず前肢の伸びは流石だし、迫力もあったかな。ラップ推移的にはこの馬としては地味な方だがしっかりと最後まで走れていたしまずまず。

4/スワーヴリチャード 助手

栗東 CW 重 併走
83.3 不明 不明 38.4 12.0 7 馬なり 4
 馬なりで入ってきて力強い前肢の掻き込みを見せていたし、手先の返しなんかは流石の切れ。ただ、最後の方に換えたが結構長く右手前だったので右回りという点ではそこがポイント。

4/ディアドラ ルメール

栗東 坂路 重 単走
55.5 39.6 25.6 12.7 馬なり
 ハードに1週前にやられて直線は馬なり。足さばきなんかは素軽かったし、霧で見えにくい面はあったがまずまずよさそうな仕上がり。

3/トルークマクト 助手

美浦 南W 重 併走
53.2 39.2 12.5 外8 終一杯
 脚の回転なんかは速いしラストもいっぱいに追われていたがピッチは保っていた。ただ少し動きが小さいかなという感覚で、併走馬には見劣ったしこの馬の比較でみてもラップ的にはそこまででもない、という感じ。及第点。

4/マイネルサージュ 上野翔

美浦 南W 重 併走
67.9 52.3 38.6 13.3 外9 馬なり
 外を回しながら時計的にはまずまず。その中で馬なりで余裕をもって併走馬に最後は並びかけていった。気配もまずまずよかったかな。

4/ラッキーライラック 助手

栗東 坂路 重 併走
50.8 36.9 24.4 12.6 一杯
 全体時計をしっかりと出してきた。力強い足さばきで駆け上がってきたがラストは少しピッチを落としていたかな。11.8-12.6と極端に落としているラップという点でも見過ごせない面はあるし切れがもう少しあればよかった、という感覚かな。ただまずまずには仕上がっていると思う。

PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。
中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



何悪。分析note2023



Links

%d