競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

ホープフルステークス2018の超ざっくり展開予想動画

time 2018/12/27

<PR>ホープフルS・東京大賞典の記事は分析note’18…ラストスパート!

 というわけでホープフルステークスの展開予想もやってみました。超ざっくりですけど…逃げ馬が何になるのかもちょっと読みづらくて、キングリスティアが行くのかそれとも何かが思い切ってハナを主張するか。番手で様子を見たい馬が多い印象なのでその辺をどう考えるかが難解だった。

 あとはルメールがアドマイヤジャスタでどういうスタートを切るのか…普通なら出遅れ間違いなしだと思っているけど、ここ一番でいつも良いスタートを切ってきやがるからあてにしづらい。その上で向こう正面でどう動いてくるのかがカギになってくる。基本的には動ける馬が前目に多いので好位列までで勝負したいかなと思っているけど、ロンスパになれば後ろのニシノデイジー辺りにチャンスが広がってくるし悩ましい。


■■■■■■■■■■■■■■■

【【2歳GIも絶好調!】】
―――――――――――――――――――――――――
▼先日の朝日杯FS(GI)も!
馬連9710円的中!3連複3340円的中
―――――――――――――――――――――――――
▼その前の阪神JF(GI)も!
馬連1点目640円・3連単5020円含む完全的中
―――――――――――――――――――――――――
▼さらに!昨年のホープフルSも!
3連複1万920円・3連単5万2380円完全的中

■■■■■■■■■■■■■■■

≪ホープフルも任せてください≫

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サートゥルナーリアは中山でも勝てるのか!?』
―――――――――――――――――――――――――

【ホープフルS】の絞りに絞った3頭を教えます!

―――――――――――――――――――――――――


★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年秋GIも絶好調!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★

■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■朝日杯FS       9710円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!


【ホープフルS】の絞りに絞った3頭も見逃せない!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨年のホープフルSは3連単5万2380円完全的中!
―――――――――――――――――――――――――
【1着】タイムフライヤー
【2着】ジャンダルム(4番人気)
【3着】ステイフーリッシュ(8番人気の注目穴馬)
―――――――――――――――――――――――――

今年も必見の情報入手済み!

『サートゥルナーリアは中山でも勝てるのか!?』

本当に狙える【絞った3頭】を教えます!

何悪。分析note2023



Links

%d