競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

有馬記念2018の枠順とざっくり展開予想動画!

time 2018/12/21

有馬記念2018の枠順とざっくり展開予想動画!

有馬記念2018の枠順とざっくり展開予想動画!

<PR>競馬をやって何が悪い。分析note’18ラストスパート!

有馬記念2018の展開予想動画作成後のあれこれ…

 平成最後の有馬記念となるわけですが、まあ難しい。やっぱり今年の府中がJCまで通して超高速状態をキープしていたことが大きいかな。今の中山は例年通り、標準ぐらいの馬場になっているので府中で求められたものがそのまま通用するとは考えにくい。それに加えてオジュウチョウサン武豊が最内枠を引き当ててどういう競馬を作っていくか。キセキが14番枠なのでスタート後がコーナーというトリッキーな舞台でもあるし、内に切り込み切るまでに少し猶予があるのは武豊としても思い切って逃げる手を打ちやすいかなと思う。

 それでも難しい一戦だけどね。予想的にはやっぱり全体のペースが上がるかそれとも落ち着くか。この両パターンで攻めた方が良い気がする。流れた中で面白い馬も何頭かいるし、内枠ですっと動きたい馬もいるけど逃げるオジュウチョウサンが下がってくるリスクもあるし、と予想が難しいなあ。有馬記念の傾向的に近年はスローになりやすいんだけど、豊のオジュウチョウサンという予想しづらい存在がいることでペースまで完全に予想するというのはちょっと簡単ではないかな。幅を持たせるのか決め打ちするか。

 今のところ面白い穴馬候補は何頭かいるけど、状態が上がっていればのモズカッチャンとミッキーロケットは狙いたいかな。いい意味で読めない面もあるブラストワンピース、馬場が微妙だけどそれでもここに入って戦えそうなレイデオロはなかなか外しづらい。サトノダイヤモンドもスタイルが変わってきたからなあ。色々かみ合えばという馬は何頭かいるので、穴目も積極的に狙って予想したい。


■■■■■■【ただいまGI×5連勝中】■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――
【先 週】朝日杯FSも!
馬連9710円的中!3連複3340円的中!
―――――――――――――――――――――――――
【先々週】阪神JFも!
馬連1点目640円・3連単5020円含む完全的中!
―――――――――――――――――――――――――
【3週前】チャンピオンズCも!
8人気ウェスタールンドを抜擢!馬連1点目3000円
3連複6090円・3連単2万7310円の完全的中!

―――――――――――――――――――――――――
【4週前】JCも【5週前】マイルCSもズバリ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の有馬記念はこの3頭で高額払い戻しを狙え!

≪レイデオロに迫るのは衝撃の超穴馬!≫

【有馬記念】の絞りに絞った3頭を教えます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――――
≪2018年秋GIは連戦連勝中!≫
―――――――――――――――――――――――――
■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■朝日杯FS       9710円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!

≪12月も絶好調!毎週が怒濤の万券ラッシュ!≫
――――――――――――――――――――――――― ・12月 2日中京 9R10万6840円的中!
・12月 2日阪神 2R 4万9640円的中!
・12月15日阪神 6R 3万3630円的中!
・12月 2日中京10R 2万9910円的中!
・12月 2日中京 5R 2万8290円的中!
・12月 8日中山 6R 2万5500円的中!
・12月 1日中山 1R 2万1740円的中!
・12月16日阪神 4R 1万8440円的中!
・12月16日中京 2R 1万6770円的中!
・12月 2日中山11R 1万5820円的中!
・12月 2日阪神 8R 1万2790円的中!
・12月 8日阪神12R 1万2430円的中!
・12月 9日中山 2R 1万7850円的中!
・12月15日中京12R 1万2300円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

┌─────────────────────┐
【有馬記念】の絞りに絞った3頭も見逃すな!
└─────────────────────┘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【JBCレディスC】アンジュデジール⇒6人気1着
馬連2090円・3連単5万3720円的中!
―――――――――――――――――――――――――
【チャンピオンズC】ウェスタールンド⇒8人気2着
馬連1点目3000円・3連単2万7310円的中!
―――――――――――――――――――――――――
【朝日杯FS】クリノガウディー⇒9人気2着
馬連9710円・3連複3340円的中!
―――――――――――――――――――――――――

【今週も】レイデオロに迫る衝撃の超穴馬がいるぞ!

『有馬記念の絞りに絞った3頭』を教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d