競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

チャンピオンズカップ2018 ざっくり展開予想動画!

time 2018/11/30

チャンピオンズカップ2018のざっくり展開予想動画!

というわけで今週のGIチャンピオンズカップの展開予想を今回もざっくりとやってみました。ただ、いつも難しい、難しいといってますが、今回も難しいのです。特にパヴェルの出方が予想しづらい。逃げ馬はサンライズソアというのである程度は良いと思うんだが、それでも他にも逃げる可能性のある馬はいてアンジュデジールやケイティブレイブの出方をどう考えるか。そういったところを予想しながらざっくりと。

<PR>分析note’18の価格変更…~競馬をやって何が悪い。~

おかげさまで軌道に乗ってきました。とりあえず年内は分析note一本で頑張ろうと思います。とりあえず年末まで1000円で、という価格でしたがエリザベス女王杯から始めてのものですので、ジャパンカップも終わりましたし一段階値下げさせていただきます。来年以降の1か月の購読料(仮)としている800円とします。よろしくお願いいたします。

何悪。分析note2023



Links

%d